見出し画像

\ご報告と気持ち/

昨日
7.23 Beauty Japan中日本2022が
開催されました。

3/6はじめてDMを頂き、
詐欺なんじゃないかと思いながらも
興味がでた。
質問して旦那に、やってみたいっていって
相談して、出場をきめたのが
もはや懐かしい。

結果は・・・
プレゼンに進むことができ
特別賞2つ頂きました✨

日本大会への切符は
手に入れることはできずでした。

正直めっちゃ悔しかった
本当に悔しかった
日本大会行きたかった

泣かないと決めてたけど
OGのあかねさんが
お疲れ様って抱きしめてくれた瞬間
泣くよね
もーーー。泣くよね。
はじめて悔しいって言って
泣いた。

悔し涙っていつぶりかな?
ソフトの時以来かな?
大人になって
悔し涙流すことができるなんて。
そんなけもがいたし、
必死になれたんだなぁーって
つくづく思う。

主催の中川さんが
7/23は通過点と言っていたのを
思い出す。
7/23の結果だけじゃない。
いや、結果も欲しかった笑
だけど、この4ヶ月
たくさんのことを学ぶことができて
たくさんのことに気づけた。

そしてたくさんの経験も!
町長さんに表現訪問したくて
問い合わせたり
新聞社やケーブルテレビに取材
してくださいって言ったり。

普通しないようなことを
することができた。

行動を起こせば何かが変わる。
それも実感ができました。

なによりね、
なにより。
Beauty Japan中日本の
仲間に出会えたかことが私の
財産だよ。

沢山葛藤したよね。
沢山悩んだよね。
だけど、最後まで諦めなかったよね。
仕事があったり
育児があったり
タスクがめっちゃあるなか
Beauty Japanのこともあってさ。

共に励まし合ってここまでこれた。

それがなにより。
うれしいよ。私。

大会終わって
色んな人に嬉しい言葉を頂いた。
同じファイナリストに
あんなこと言ってもらえる私は
本当に幸せモノだよ。
 
結果としては
行けなかった日本大会。
行きたかった日本大会。
でも、みんなが嬉しいことを言ってくれた。

ムードメーカーってみんな言ってくれたし
本当に元気もらったよとか
DMくれたりさ、
サプライズも提案して
いいよっていってくれる
みんなが優しいからだよ。
みんながいつも笑ってくれるから
私も笑えるし元気もらってるんだよ。
もらってるのはいつも私なんだよ。
本当にありがとう。
ありがとう。

共にここまでこれたのが
みんなでよかった。
本当によかった。
Beauty Japan中日本に
出場して本当によかった❤️

みんなが本当に大好き❤️
当日来れなかったこも
大切な生涯の仲間❤️

ちょっと涙がとまらないけど、
前向いて、またがんばれるよ!

近いうちまた会おうね!

そしてグランプリの
あかねちゃん
さきちゃん
ひさえさん
準グランプリの
ちかちゃん
わっしー
ひかりちゃん
あおいちゃん
みきてぃー

本当に本当に
❤️おめでとう❤️
中日本の自慢のメンバーだよ🌟

中日本で培ったモノは
とてつもなく日本大会では強みになるよ!
みんななら大丈夫!!!
心から応援してる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

Beauty Japan中日本2022
中川さん
りえさん
みほさん
ファイナリストみんな
大好きだぜーーーー❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?