\DETクリアブライト&ピール ピーリングジェリー/

\DETクリアブライト&ピール ピーリングジェリー/

これですこれ❤️
5/18にbeauty japan中日本大会の2ndインスペが行われました‼️
この時にOGとして講師に来てくださったのが
前田まいさん✨

向かって右側の方です❤️
まいさんが働いてみえる会社の商品でもある

このピーリングジェリー!!
使わせて頂きました❤️
なんと炭入り❤️
角質除去やトーンアップのお手伝いをしてくれますよ!!
私が中でも感動したのは、
洗い流した後のツッパリ感がなかったこと!
ピーリング後っていつもツッパル私のお肌😭
それなのに、ツッパリが気にならなくて、
むしろあれ?潤いが残ってる?!✨
そこに感動しました❤️❤️❤️
※あくまでも私の感想です。

DETクリアブライト&ピール ピーリングジェリーは
なんと濡れたOK!
子供がいるとタオルなどの用意もまた大変😂
そんな悩みもぶっ飛ばしてくれますよ❤️‍🔥
朝の洗顔前もオススメとあったので、
私は朝派です💓💓💓
ピーリングしてるから肌もトーンアップするし
メイクのノリもいい!!!
一石二鳥、、、気分も上るから
一石三鳥だっ!!!
ぜひぜひお手にとってお試しをして欲しいです❤️❤️❤️

まいさんのインスタグラム🤩
maimekko_173cm

会社のモデルまで務めてるまいさん!
本当にかっこよき✨✨✨

2ndインスペについては
また次回に❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?