見出し画像

キッズヨガイベント2022


今年もやります!キッズヨガイベント!

テーマは、あそぶ!
〜自然の中で「じぶん」を感じる〜
見つけて、触れて、香って、聴いて、味わおう


日々、キッズヨガやパーソナルで子どもたちの表情や動き、メンタル面を観察していると、脳のリラックスや発育発達動作の再学習の必要性、感覚システムや知覚行動の発達の必要性を感じています。


ボティイメージや中心軸、動きの多様性って、大人にコントロールされた状態ではなく、走ったり、跳んだり、木に触れ、登ったり、自分の感覚を研ぎすまして動く中で学んでいくことができるんですよね。

それを詰め込んだイベントにします。(急に雑)



日時/10月8日 9:30〜11:30
   (受付9:20〜)
場所/山野農村公園
定員/15名
料金/2300円
(兄弟で参加の場合は2人で4500円)
持ち物/水分、タオル、汁椀、箸

思いっきり身体を動かした後は、みんなで具たくさん豚汁と焼き芋を食べます。
お母さん、お父さんたちも飲まれる場合は、1人300円をお願いします!
おにぎり等は、自由に持ってきてくださいね〜



【お願い】
①当日、汁椀とお箸をご持参ください。

②子どもたちが遊んでいる間、ご協力頂ける保護者の方には、豚汁作りと、焚き火&焼き芋の火番をお願いしたいです。
「豚汁作るよー」「焚き火&焼き芋任せてー!」という方は、事前にご連絡を頂けたらと思います。

ご協力、よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?