見出し画像

ママヨガならでは

ヒーヒー言ってるお母さんたちを、ものすごい冷静な目で見る子どもたち。
いつ見ても楽しい。
#母子の温度差


お母さんたちが、自分の時間や身体の感覚を味わいながら、心と身体が満たさていってる姿は、ちゃんと子どもたちにも伝わってるんだなーと、毎レッスン感じます。


お母さんの身体にくっついたり、離れたり。
乗っかったり、もぐったり。
仰向けの母さんに、急に乗っかって、叱られてみたり。笑
お母さんが集中し始めると、スーッと離れて、一人遊びを始めたり。
#あかりんの木を舐め続ける集中力にゃ脱帽
#やえちかの切り替えの早さには敬礼


子どもが泣いて、思うようにヨガできんー!って、感じる瞬間があるのもママヨガならでは。
どんな瞬間を切り取っても、全てが愛おしいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?