見出し画像

あ そ ぶ

お母さんたちが作ってくれた豚汁が
ほんとに美味しくって
明日もまだまだ余韻に浸れそうな今宵。
#小学生たちが3杯おかわりする気持ちわかる


今日は、キッズヨガイベント【あ そ ぶ】の日でした。




道具に頼らず、
自然の中にあるもので遊びを考えて
たくさん身体を動かしました。



子どもたちは遊びの天才なので
少しのきっかけを作ると
ものすごい集中力や想像力で遊び始めます。



全然時間が足らな過ぎて
どうしようかと思ったくらいでした。笑



思い出しても
最初から最後まで本当にみんないい顔で。
この泣き顔も笑顔も
ずっとずっと守っていきたいなーと感じました。(誓)



そして、お父さん、お母さんたちー!
子どもたちが全力で遊んでいる中
豚汁や焼き芋を準備してくださっていたおかげで
スムーズにイベントを進めることができました。
私1人だったら、どうにもなってません。笑


急遽、ランナー&椅子役を引き受けてくださった
パパさんにも心より感謝です。

準備をしながら、温かく見守って頂き
ありがとうございました!



またみんなで楽しいことしましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?