見出し画像

愛に包まれた気分になれる私のお気に入りの曲💖

『天使のくれた奇跡〜The voice of an angel〜』と『生命(いのち)の奇跡〜Song of life〜』

https://youtube.com/playlist?list=PLCPgE6WKPspWv4_KXfS3KzZHiUwZtL8_v

最近良く聴いているLibera(リベラ)『天使のくれた奇跡〜The voice of an angel〜』『生命(いのち)の奇跡〜Song of life〜』は私を愛で包んでくれる歌。
幸せな気分で満たされるので寝る前に良く聴いています。

過去の私は、切ないメロディーや失恋ソングを良く聴いていたので、知らない間に"引き寄せの法則"で同じような現実を創ってしまっていたのに気づき、30代からは幸せな気分になる曲だけに切り替えました!

この2曲はどちらも村松崇継さん作曲で、同じメロディーだと思っていたのですが、似ているだけで少し違いました。
『天使…』の方はユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボで作成されたもので、ユニバーサルワンダークリスマスのCMで皆さん聴いたことがあると思います。

"世界一、儚く美しい歌声”と称される英・ロンドンで結成されたボーイズ・ソプラノ・グループ「リベラ」の透き通る美しい天使の歌声が神聖で純粋な気持ちにさせてくれ、とても癒やされます。
そして、とても愛に包まれた気分になります💖

『生命…』の方は宇宙の愛の様に感じています。
世界中の皆の心が一つになる感じですね。

“親子、恋人、友人など、人との繋がり、絆の大切さを改めて深く感じ、もっと大切にしたくなる”
そんな想いの込められた楽曲のようです。

愛に包まれた気分を感じたい方はぜひ聴いてみてください。


皆さんには幸せを感じられるお気に入りの曲がありますか?

それでは、またね❦

【ラジオ stand.fm】「過去の日記と今の私」
https://stand.fm/channels/5fba9223c6465465909e5eb9
【YouTube】SumiTABI / sumi's life
https://youtube.com/user/pockylapis
【Instagram】
https://www.instagram.com/sumiiida


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?