暇空茜さんの04/20YouTubeLIVE文字起こし【ミルージュのなくころに 2】後半

↑元動画はこちら。



「(※882を指し示す)草生える。
(※897を指し示す)これも秘書の言葉を……でも……」

「読んでいきましょうまあ。

「(※911を指し示す)いやだってこれおかしいでしょ(笑)まず、秘書にさんつけんのアホやし、秘書のこれは、仲間カルピス内で、嘘が通じるかのチェックか、この認知カルピス内の人間の認知なんだよな〜!お前俺らにその嘘通じてるか確認してんのか?って俺らがそれを信用して応援するか見ようとしてんのか?って言ってんだよねこれ。それともこうするしかやっぱ本音がボロンチョしてんじゃん。これ嘘を一緒になって隠してあげようとかいう認知の人間じゃないのよ。あいつ本当しょうがないやつだなと思って嘘バレてほしいと思ってる人間の認知じゃん。ここ。設定上とか。完全に嘘だと思っててそれが、カルピス内でも嘘が通じてるかチェックしてんのかなんて言ってる、そんな認知のやつおる?俺らの認知だったら、カルピスもみんな誰も1人も信じてないだろって俺らは言ってたじゃん。もう半年ぐらい前から。堀ちゃんの嘘信じてんのなんてカルピスにもいないよって俺半年ぐらい前から言ってんじゃん。言ってるよね?お前バカにされてるだwithoutチャンネルできてるし、お前の言うことなんて誰も信じてないよって俺らは言ってんじゃん。それを、今更嘘が通じてるかのチェックしてるのか?なんて認知になるのは、あっち側の、あんまよく分かってない人間だよ。分かる?カルピス側の、空気の読めないバカが、こういう認知になるのよ。分かる?だ俺多分ミルージュも、割とwithoutの気があるんだと思うんだけど(笑)多分、浮いてると思う。これおかしいよねこの2行おかしいじゃん。
(※916を指し示す)これ本音じゃん!あとなんで一平噛ますのかわかんないけど。嘘つきは最後の最後まで嘘をつくんだもう、もう呆れてんじゃんこいつ!せめて全部を、謝って、神原弁護士とか、に、打ち開ければ、まだやりようがあるのに、それすらやらないで、でそこ認めろとか、本当はどうなの?って言ったら癇癪起こすから、マジでどうしようもないって感じじゃないとこんな認知ならなくない?バサラキックはマジで、堀口君を取りに取るために、俺にネタを渡したくなった人じゃない?バレないように。あははは(笑)……」

「特に面白いのはなかったな」

「(※949を指し示す)でこうやって前提が分かってくると読みやすくなるんだけど。記者会見開いて大学訴えるって、追い詰めるだけじゃん。これマジで、堀口君を本気で未遂じゃない方向に追い詰めようとしてない?記者会見開かせるとかさ。それもう、どうしようもなくなるだけじゃん。まもうどうしようもないと思うけどさ。記者会見やってもあんま何も変わらんとは思うけど(笑)」

「(※13を指し示す)このまとめが無能だよね。これをてんてんてんで結ぶの無能だと思うし。でここはてんてんてん無いじゃん。でもっと短く、ここなんて日本語になってないじゃん。大学とは定期的に連絡してるものを取り合ってくれない全く見通しが、日本語が通ってないじゃんこれ。才能無い、才能ってか知能低いねお前。日本語力Fランぐらいじゃないのこれ。仕事できなさが、半端ないけど。これ日本語能力さぁ……MARCH未満じゃん。てか、大学出たばっかのMARCHぐらいの日本語力じゃん。なんか、思ってるよりバカだね、こいつ。
(※16を指し示す)それ根性じゃないよ」

「ま堀口君は死なないと思うよ。(笑)」

「他人のせいだって言ってるうちは絶ッ対に、あの未遂しかしませんよ。自分のせいってなったやつが、自分の命を絶つんで。堀口君は絶対自分で命絶つこと無いと思いますよ。自分のせい且つ、責任取る気が無いやつが死ぬんですよ。自分で。俺が死なないのは、自分のせいだと認めるけど、絶対に生きて責任を取り切るって覚悟があるから、俺は死なないんですよ。堀口君は絶対他人のせいにしかしないので、自分を傷付けることはしないんですよ。物に当たったり、他人に当たったりはするけど、自分の体を傷つけたことはないでしょ?堀口君は死ぬまで絶対自分では、自分を傷つけないと思いますよ。だからもし堀口君が、なんかなったら、それほれ、他殺だと思いますよ。
(※24を指し示す)これは、問い合わせ殺到してくれって言いたいこれ、ああ〜きしょ!これ分かる?ここ。キン大に問い合わせを殺到させたら余計に問題がなるから誰かやってくれって。でもそれを、みんなでキン大に問い合わせようぜとか言ったら注目が集まるかもしれないから怖くて、あくまでこういうその、先導スタイル。忖度しろみたいな、活動家先導スタイルでしか言えないわけ。
(※31を指し示す)入学試験の話なんかしてなくない?
(※38を指し示す)これ、あ!これ!これ、これ堀ちゃんから相談された人間の認知。分かる?キングスが堀口を追い出そうとしてるなんて話聞いたことあるか?ねえよなあ?追い出す以前にキングスに問い合わせたら、ホリグティ…? Who? I don't know…みたいな感じのイメージでしょ?これ堀ちゃんはこう説明してるのよ。私を追い出そうとしてるのかもしれません、なりすましメールとかで色々、問題のある人間に見られてるかもしれません暇空のせいでみたいなことを言ってるのよ!分かる?俺もうこれだけでそこまで分かっちゃう。で、もうKCLはこんな問題をその、暇空のせいで問題に巻き込まれた私を追い出したいのかもしれませんって言ってんだよなあのバカ!みたいな感じこれ。分かる?こんなん出てこねえんだよねこれおかしいよね。これおかしいよねー。ちなみに35は、あの、

堀口KCL行ってない説に、あのwithoutが発生しない(笑)っていうのに対して、これが出てくるのおかしいよね!でマジでこれ堀口から相談されてる人間じゃないとありえないのよ。ミルージュ以外絶対にありえないの。認知プロファイリング初級レベルだよね。これがミルージュだって前置きさえあれば。普通にミルージュと分からなくてもみんな 気持ち悪くてNGするレベルでしょ?これ。こんな分かりやすいやつおらんで」

「ちょ待ってまだいっぱいあるんだけど。にゃーん。あ、こーれは、短いな」

「これ俺の食った肉のこと言ってんのかな?あのー……16って俺あのー……リュウジ飯あげた時?これこんにゃくよりうめえって言った時?のことかな。今日の肉……20時……リュウジ飯かな?俺があのご飯にタンとか乗っけて食ってた……あれ?かな?多分……。ああそうですね、これですね」

「で」

「僕でも分かる普段いいもの自分が食ってるって認知がないと、これ結構な高級取りでうまいものは食ってるって人間じゃないと、

これに、僕でも分かるレベルでやばいって言うのは。僕でも分かるってのが、自分が高いか自分が低いかって意味で。このこいつが自分が低いレベルにあるなんて思うわけないじゃん。で自分が高いと思ってんだよね。そうなの。ちなみにこの肉安物ですけどね。ははは(笑)すいません。確か100g1000円ぐらいだよ、これ。違う1500円だったかな?1番うまいレベルの肉だと、100g3000から5000円ぐらいするからね。だ安物ですよ」

「美食ってのは、罪ですから。
(※966を指し示す)早く実家に帰ってほしいんだねこれ(笑)仕事もしてないと思ってんだねこれ」

「(※全体を指し示す)ん?いぶきの話か?」

「なんか嘘暴いてほしいって臭いがするねこの辺、

これ。その…馴染もうとしてるんじゃなくて、 堀口君擦ってほしいって臭いがするんだよな〜。シンゴジラとかなんか、嘘があるのかね?2016年?学校行けなかった頃に10回も映画館で観たのが変って話?わっかんねえなぁ」

「(※962を指し示す)これ皮って多分…ちんこの皮の話ですかね?下品な下ネタ。下ネタとかヤダわ。うち上品なチャンネルやのに。
(※108を指し示す)お前が人に言うな。
(※117を指し示す)これ本当に分かんないんだと思うよ、嘘とフェイクの違い」

「……ん?」

「(※120を指し示す)復学のためには弁護士、弁護士つけるなんて言ってたっけ。あだから弁護士つけて暴れたりしてんのうんざりしてんだね?でそこがもう嘘だと分かってるから、追及したくて、
(※161ー181を指し示す)秘書曰く秘書曰く、抗議してほしいらしい、追い詰めてほしいんだねこれ」

「これは大して面白くないな」

「この辺なんかす〜っげえITコロコロしてんだね」

「でこの日は2時まで起きてるね」

「えー……
(※531を指し示す)メス丸出しやんけ1行目!愛されキャラってのはいじれる人のこと言うんです怒らないでボケて受け、そのイジリを受け入れてくれるって。これ男に受け入れられなかった、女の……いや、なんでもないです。はい。なんでもないです。はい。なんでもないです。なんか男の理想像を勝手に決めて、結局男に受け入れられなかった女性の臭いがするなんて言ってません。なんでもないです。こういうこと言うー女の人って大抵独身だよね。え、だめ?アウト?え?え?まあの、20はたちぐらいのさ、世の中知らないあのしょんべん臭そうな女の子が言ってたら、ああはいはいみたいな、かわい、かわいらちいねぇみたいな感じでこう……耳でもポリポリ掘るんだけど。これはなんか40、50とかの人が言ってたら、えっと…失礼ですがマドモアゼル?独身であられる?みたいな。イエスって言われたら、オウーアンダスタンみたいな感じになるけど。
(※878を指し示す)頼りが違うけどね。
(※893を指し示す)え(笑)パンダに害なんて感じたことある?臣民。これ分かる?あのさぁ。これパンダだったら、何言ってもいいと思って、自分が本当に思ってる迷惑のこと言ってんだけど。パンダって面白発言してるだけでさぁ、えだから、どっちだろうな?東南アジアのことを、おぞましく思って、害があるって思ってんのか、パンダを、そのねねちゃんのぬいぐるみにして、害がある!このバカ野郎!って殴ってんのか、どっちだろうなぁ。分かんないけど。これ臣民の認知じゃないよね。せめてここにさ、堀口君への害って入れなきゃ分かんないのに。でそれ害じゃないじゃん。ここなんか認知おかしいじゃん。殴ってんのかなぁ。許すながあるから殴ってるっぽいね。で2時まで?」

「2時10分まで起きてたから、

この日はちょっとなんか、起きるの遅いっすね」

「ID違うのあんのかな?分かんないけど。仕事でもあったんですかねぇ。はい」

「(※347を指し示す)ご支援得られないの『え』でこの獲得のかく使うやつおる?でご支援って。で、反感買うとご支援って。これなんか認知気持ち悪いここ!マジでスペース禁止令出てんじゃない?1人でやるならいいけどうちらやれんけどって言われてて。で、そのスペース禁止令もマジで出てるから、勝手にやったら、反感買うから、もう支援も止まるぞって脅しっぽく聞こえるんだけどこれ。パラドックスってのはさぁ、それを把握してるやつが言うことであって。パラドックスじゃないの?とかじゃなくてパラドックスって断言できるってことは、これ事実じゃないの?ここまで。スペース禁止令出てる?堀口君。出てたらねぇあの、それミルージュとかが出してるんだったら、だ俺の予想なんだけど。多分ね。多分、ミルージュが堀口君に言ったことって、『ほりちゃま?もうスペースは、あの、反感を買うだけだったり、敵を作るだけなんで、やらない方がいいと思いますよもしそんなにやるんだったら、私も、なんかまたそれで炎上とかしたらほら。例の餌のことも、や く そ く で き な く な る か も し れ ま せ ん よ』みたいなこと言われて。だからやってないんじゃないかなぁ。でそれを、このミルージュ視点では、スペース禁止令を、本人が気づかないように首輪をつけたみたいな、認知になってて。でそれを他人に自慢したいから、こういう……パラドックスに閉じ込めて、あいつのスペースを禁止したのは私だって言いたい感じ?『もしスペースを開催するようなら……あなたの褒美は時代と共に滅びます!!(※魔王ボイス)』みたいなさぁ。ははははは!(笑)多分そんな感じの(笑)『ともに、共にスペースを歩めないのならば……』ちゃう。『共に、共にTwitterを歩めない のならば、あなたへの褒美はここで消し去りましょう!!永遠にとわ!!(※魔王ボイス)』みたいなさ(笑)アッハッハッハッハッ(笑)ゴゴゴゴゴォ!!てーんてーんてーんてーん♪とか言って出てくる感じのさ。貴様を消して……そして私のこのアカウントも消そう!みたいな。無に囚われてそう。
(※355を指し示す)これ本音ボロボロじゃんね。1年見たっての嘘ですね。1年見てきたかも!え今から1年前…4月ひまつぶし出てきたあたりだろ?で俺ひまつぶし中身ミルージュだと思うんだよね今。わっかんねただ、ひまつぶしってミルージュか、ミルージュの手下だと思うんだよねあれ。その、答え知ってるけど、バカって感じの認知がひまつぶしとそっくりで。で1年っていうと確かひまつぶしが出てきた辺りからちょうど1年ぐらいなんだよ。コバファナリングって何?なんか、コバヤティの造語ですかね。俺実はコバヤティ動画観てないので(笑)わかんないっす。
(※357を指し示す)これ本音出てますね。353って何だろう」

「うん。普通に本音ですね」

「これは今動いてないって知ってるだけですね」

「だこいつの認知さぁ、

全ての正解を知ってるわけじゃない感じするじゃん。分かっかな?でもなんかその……手下使って調べたりして、なんとなく正解が分かってその辺を晒したいけど、ピンポイントに晒したりするのは怖いやつの臭いがするから、やっぱ堀口君隠してることあんじゃないかなぁカルピスにも。(笑)例えばあの、KCLの実態とかさ。未だに認めてないかもしんない。弁護士に対しても。
(※484を指し示す)これ認知壊れすぎでしょ。これ何かって言うとその…5chの秘書の書き込みのことをトークって呼んで、でそれが1番面白いって言ってるわけ。俺のライブとかより面白いって言いたいわけ、トークで被せて。その認知はねえんだよな〜あんなん読んだら一瞬で終わるだけのさ。ぷ。みたいな終わりじゃん。
(※497を指し示す)あれでも……これどっちだろうなぁ。これちょっとしつこいから、いやでもないだろうな、うん、ない。え何かって言うと、今の俺の会話とか何言ってたかわけわかんないと思うので間を説明すると。えーこれなんか堀口君がやってほしそうだから、言ってんのかなってのが一瞬見えたけど、その場合、誰かが先導して、あのKCLに抗議文送ろうぜ運動とかみたいなアホなことを、なんかChangeとか使ってやって、でその結果、KCLになんか大量の嫌がらせメールが来たようで私は退学になりましたって堀口君が言いたいのかと思ったんだけど、そんな運動は誰も起こしてないじゃん。そんな、そんなことやるやつ、やるバカいないと思うし。で、ただこいつらって、やりたければ自分らでやっちゃうじゃんそれを。なんか匿名アカウントとかVPNとか使って。でもやってないってことは、これは単にミルージュが、堀口君をこすりたいだけなんだろうなっていうとこまでを、うーパッパッパッて頭の中で考えて、思いついたことだけ口に出すとさっきみたいになるの。はい。これこすり続けてるだけだと思うね、だから」

「問い合わせてほしいわけ…ではあるんだけど、それは堀口君の望みでもなくて、ミルージュが、問い合わせてなんとかあいつの嘘を、公式に暴いてほしいみたいな」

「早くその私たちの手元で爆発する前に、KCLかなんかでトドメを刺してくださいと。堀口の嘘に。そういう考えですね。ああ、ああ!例えば!例えばですよ?堀口君が、全部嘘でしたすいませんて謝ったら、弁護士って辞任で逃げれるんですよ。分かります?ただ、99%嘘だろうっていうのじゃ、弁護士辞任できないし、そんな逃げ方したら堀口君はターゲットそっちに変えて、伊久間勇星弁護士とかを、粘着し始めるかもしれないじゃないないですか。なんならするぞって脅してるかもしれない。だから嘘暴いてほしいのよ嘘が暴けたら、辞任する、理由になるから。嘘を暴かずに堀口君から逃げようとすると、まあ300%懲戒請求飛んでくるんですよ。300%っていうのは(笑)3回ぐらい飛んでくるってことです。別々の内容で。であの、伊久間が1位になった時とかもなんか臭いよね。本当のこと言ってくんないとか言っちゃったんじゃないの?ひょっとして。で、ダメだから、ミルージュ?ちょっと時系列覚えてないけどそのぐらいの順番だった気がするんだけどね。誰か公式に嘘暴いてほしいって臭いがするんだよね。このミルージュの書き込みから。
(※561を指し示す)で示談じゃなくて高額和解って言ってる時点で、なんか解像度違うじゃん」

「(※587を指し示す)いや俺も不思議なんだけどね。俺に何回もCP開示とかさ」

「(※296を指し示す)カルピス系って認知プロファイリングは興味無いとか言うんだよね。タキパン追ってで認知プロファイリング面白楽しめないやつはカルピスだぜ?だってシュナムルだってそうだけど、堀口もシュナムルも認知プロファイリング無しには、語れないからね。まそれが分かんないから、バカでカルピスなんてやってんだろうね。
(※302を指し示す)(笑)俺の方が、秘書よりも根拠ないんだってさ。だ俺が否定したいっていう嫉妬みたいな気持ちがダダ漏れなのよ。こんなんなるわけないじゃん。
(※326を指し示す)パンクを自分で直せないのは女の子ですねー。いやまめんどくさくてやらんけどさ、パンクっつったら中のチューブ出して、水とかにつけて穴開いてるとこ見つけてテープ貼るだけですよ。女の子はやったことないか〜中のチューブ出してー水とかに入れてー、空気プーッてやってポコポコポコって泡が出たとこにシール貼るだけですよ。ふふ(笑)パンク直すのそれ以上何もない、中のチューブの穴開いてるとこ塞ぐだけだよ。めんどくさいけどさ、手ぇ汚れるし。パンクなんてパンク修理テープ貼るだけじゃん。穴開いてるとこ見つけて。そう貼った後とかもさ、あスプレーとかでも直るだろうし。で大抵さ、パンクなんて自転車屋持ってったらさ、1000円ぐらいでやってくれんじゃん。さーせんパンクしたんすけどーつってカラカラカラーって押してったらあいよ〜つって、ちょそこ置いてーつって。あいっつって置いたらこう、なんか奥からそのパンクの道具ビーって持ってきて、ガシャガシャガシャガシャガシャガシャはい1000円みたいなさ。ふふ(笑)なんか、5分ぐらいで直ちてくれてさ、1000円ぐらいで終わりじゃんね。その…ママチャリでも何でもさ。ロードだったらまた別かもしんないけど。地域によるかもね。でそういう、社会経験も無いのね」

「えー……
(※361を指し示す)ワッチョイさえ要らないと思ってるのお前な?
(※801を指し示す)あ、これ本音っぽい。これ自分がターゲットにされる前じゃない?4月18の俺の、7時のライブって何だろう。自分がターゲットにされる前の確かこの時ってマンゴーと、マンゴーとキツネぐらいでしょ?18日18日……ささやんと、え18日の何時19時だから……。18日の19時……認プロ雑談……1、2か。これ何の話した日だっけ?あれ?堀口になってねえな、堀口にしとくか。何の日だ?これ。これが?配信が?えーっと時間が……。……。チンカスって言ってたり……ああ……めたまん女性だと思うとか。mixi、mixiチンポの話とかか。少なくともミルージュは出てこないもんね。うん。ミルージュ、ミルージュさんどうですか?僕の認プロ。ある程度その知能が高いと、つまりインテリに入れるぐらいの知能があると意味が分かってしまうと思うんですよ。でその場合自分がされると怖いんじゃないですかね?ふふふ(笑)あの…あいにく、僕に認プロしてくれる人はいないんですけど。どっかにいないかなーあのレベルEの姫様みたいな。暇空さん、認プロしたらこうですよね?とか言って。結婚しようみたいな。パー。(笑)盗賊と結婚する!しゃきーん!みたいな。……そうだねとか悲しそうになるなよ!はい。90分って何だろう?」

「大食いかなんかかな?」

「(※933を指し示す)違うんだよなーパンダがカツ丼とんかつコロッケなんて言ったりしないし、コロッケは2個だし(笑)カツ丼は大盛りなんだよ。下手くそ。
(※991を指し示す)眉毛気にしてんの女なのよ、ここさ。こんなん気にしてるやつ見たことないのよ。こんなん気にしてんの女なのよ」

「堀口君の眉毛の濃さ気にしてんの女だけだよ。よかったじゃん堀口君女の人に気に、気にされてるよ?」

「この日も0時に寝てるね。ベトナム逃げて〜だって」

「ちょっと疲れが出てきたわ俺。(笑)で0時に寝て、

ほら6時に起きてる」

「やっぱ早寝早起きだよこの人、基本は」

「(※140を指し示す)国立図書館、国立国会図書館は別にハッタリじゃないと思うけどね誰でも行けるし。堀口君が国立国会図書館で資料を取り寄せましたって言ってあの資料をコピーしてきましたって言ってんのはハッタリだとまで思う人はあんまいないと思うよ。ある事象に関しては不思議と齟齬がない、noteの更新時間をピタリと当てたり非公開情報を先んじて出したり、ある事象に関してとても近しい人物であると思います、なんか、古いよね。視野が。
(※148を指し示す)そんなこと言ってたっけ。こんなこと言ってなかったと思うんだけどな。こんなこと言ってないよね?」

「秘書は堀口君でしょってこすりたいんだろうけど、それが下手くそだなって話だよ」

「(※158を指し示す)この解像度でスペース聞いてるってさ、あのスペースにいた誰かとしか思えないんだよね。俺のライブをさぁ全部聞けないとかさぁ認プロは面白いなって今更言うやつがなんでスペースは聞いてんだよぉ。おかしいだろう。
(※160を指し示す)余った皮ってお前ちんこの皮好きやなぁ〜欲求不満か?ま女性は年取るほど性欲上がるって言うもんね。もう、どっかでもう1回下がり始めるらしいけど、なんか言うじゃん。男が、カコーン!↑って言って、きゅ〜って性欲だとすると。女の人はきゅ〜っていって男の後でカコーン!て上がって、きゅ〜みたいな?って言うじゃん。男はなんかもう、15歳ぐらいでカーン!↑ってカンストして、そっから緩やかに下がってく感じだけど。男はなんか、15ぐらいでカーン!↑っていって、わ〜↓じゃん。女の人は、25ぐらいでふわぁって上がって、でその後、その男と交差して男より上になって、ふわって落ちていくみたいなイメージ。……はい。ちんこの皮好きやね。見たんだ。ははは(笑)見たんだ!あははは(笑)見たんだ!
(※164を指し示す)お前さぁ暇空スレも見てるってずっと言ってたのにここで嘘つくなよーそういうとこがダメだぞ?」

「でループするんじゃ?ってループの話は自分で言い出したやつか。自分で出した話題をみんなが拾ってくれると思うのはどうかと思うぜ」

「(※179を指し示す)一平大好きやな。ん?
(※183を指し示す)書いてる内容全部無視して書くけどってなんだ」

「王って設定上3年生じゃないんじゃないのに対して、

全部無視して書くけど、暇空が去年23年になってるって煽った結果24に変えたんだよ見込みもないのに帰れないでしょ?見込みもないけど変えるのが堀口だろう解像度低いぞお前ー。タキパンスレでは確定事項だったんだよ?いやー!そう聞いたんだ!じゃあ読んでたお前の手下も頭悪いなぁ。24卒、ですよね?って言ってみんなニヤニヤしてただけだよこれ。24の6月に分かるのか〜!いや〜!卒業おめでたいな〜!かっこ笑いみたいなだけやぞ。その解像度無いのか?ほんまこの……空気読めへん奴らは……」

「いやなんか、24年卒業なんですよね?おめでとうございます!とかじゃなくて。なんか(笑)24(笑)24、卒業!?(笑)がははは(笑)卒業!(笑)へぇ!24、6月!卒業!(笑)みたいな感じなんやけどさ。あははは(笑)」

「(※553を指し示す)自分語りメスっぽい〜!頭痛に弱いのメスっぽい〜!ケトン、ていうかあの糖質抜きすぎやろ。糖質抜きで頭痛来ちゃうのって抜き過ぎだと思うよ。多分。あの……20gぐらいは取らないとさ。さすがに0にしちゃうとさ。で多分その、こんにゃくだけ食うとかアホみたいなことやったんちゃうのこいつ。頭痛出るってよっぽどやで?糖質抜きで。その…糖質って廃止すると結構体にやば、あの、0にしちゃうと結構やべえのよ。で20ぐらいに絞るのが糖質制限やで?ケトン体が出るまでが、すごい辛いんだよね、慣れるまでが。ただケトン体出始めると、体臭も変わっちゃうからあれなんだけど。ま俺もそんな詳しいわけではないけど、やったことはあるんで。
(※589を指し示す)日本語下手やなお前ほんまに。日本語下手やで君。Twitter下手くそやわ多分」

「あと2個。お?」

「これ女っぽいなぁはい」

「最後?これで最後か」

「おい設定なんとかしろよ〜これはなんか有言実行ネタとか、東南アジアネタをこの辺でやっと聞いたんじゃない?だってさ、早く卒業したいとか言ってたのに、許せないからここに居続けてるんですと設定矛盾しとるやん。でミルージュ本格的に、スレとかに投入されて、その堀口学を強制的に摂取させられて。ってのが、この時なのか?なんで急にその売春が許せないとかに変わってんの?目的が。ま嘘ついてるだけかもしれんけど」

「さあ観るんだ。レイア動画10本責めだ。やだ!やだぁ!この曲を止めてくれぇ!彼は何も悪いことはしてないのに!」

「俺結構時計仕掛けのオレンジ好きだけど。な観直すような映画ではないけど、なんか、好きだったなぁって言えるぐらいには好きだよ。お前トルチョックがビディして。いやマジで、トルチョックビディ、んで…あの、彼は何も悪いことしてないのに、楽園。みんなの前でおせっせ。ってイメージしか残ってない。大体それで合ってるよね?
(※865を指し示す)好きやなぁ〜!そんなに凝視したの!?俺そもそもそこ視界に入れてないから皮が余ってたかどうか見てないんだけど(笑)あはは(笑)あの、顔を、顔を手で覆ったけど、隙間から目がじーってなってて、皮の部分を凝視してませんか?これ。"凝"してません?俺皮とか言う以前にそんな、ワッつって閉じたぐらいなんだけど。すごいな、凝、あの、舐め回すように見てませんか?今のは、舌で舐めるという意味ではなくて、あの…見るに対する、形容としての、舐め回すを使っただけですよ?はい」

「(※961を指し示す)ほら急にこんなこと言い出してんのこれ!これやっぱあれやろ!なんでそれまでなかった解像度が、19日になったらこんなにこの、ハノイタイシンガポール韓国が出てくるようになってんだよ。おかしいだろ。急に解像度カッて上がってんじゃん。テキスト読んだやろ。テキスト見させられた(笑)」

「おすすめ度3とか言って。風俗編みたいな(笑)あははは(笑)急に勉強したやろお前。なんか、急に、急になんか、なにでこいつを叩こうっていうので、それまでは停学の矛盾だったのに急に風俗の話に変わったやん。で絶対に許せないとかに置き変わったやん。なにでこいつを潰そうで、もしくはメスの気持ちがこうミュッと出ちゃってこうなっちゃったでしょ」

「(※966を指し示す)おい100のことなんて興味ねえって言ったのお前だろぉ!設定守れ!
(※972を指し示す)はいメスー!はいメスー!はいメスー!メス!メス」

「人種でビビるとか言い出すのメス。体格とか人種とかさ」

「殴り合いするんだったらそらビビるけどさぁ。普通(笑)男同士で殴り合いなんてしないから、体格でビビるのはさ、女の考え方よ。マジで売春にこだわってるねぇ。なんか変わったでしょ?知識が。なんか見さ、見させられたり(笑)まとめとか、受け取ったでしょ。
(※72を指し示す)で法学部のLOW学部のさ、堀口君が言うにはミスったっていうのをこんなこするのもおかしいし。なんか、ここでLOW学部とかいう古いネタがいきなり出てくるあたりやっぱこれまとめ資料かなんか受け取っただろう。この前の日かなんかに。この日かわかんないけど。もしくは俺の動画観たの?頑張った?何か分かん、でもLOW学部は俺扱ったことないから。こんなん堀口の嘘やろつって一発で飛ばしたから。これ資料かなんか受け取ったね、解像度の悪い。で。
(※80を指し示す)なのに、売春許せない!売春許せない!ベトナム人ベトナム人!って言ってたのに、誰かKCLに問い合わせてくれってあいつ言ってるよってその告げ口みたいなことしつこいじゃん。やっぱこいつKCLに問い合わせてほしいんだよ抗議で。で公式にヒデトシホリグチはKCLの学生ではありませんとか声明出してほしいのよ。それが目的になってるのこれ。ああああ、ほら。
(※82を指し示す)これただの俺がそう言ったとかの資料とかをなんか受け取っただけでしょ、解像度おかしいよ」

「今LOW学部出てくんのおかしい」

「(※90を指し示す)クッッッサ!!経血、経血のにおいはしないわ上がってそう!クッッサ!メスくさ!!おしろいの臭いがすごい。ここ。くっっさ!
(※103を指し示す)91ってなんだ。おしろい塗ってる、みょ、あのかなり高齢の女性の臭いがする」

「でこれおかしいじゃん!えどういうこと?」

「ちょっと待ってね」

「66がこう来て……

こう来て……

でこれになるのよ。でこのもう1個引用してる77が、

こう来て……

やっぱこれ66に、返るのよ。じゃん」

「テロ予告なんてどこにも出てきてないんだよな。むしろ、暇アノンの嫌がらせメールってなってんだよな。なんかそここだわりありそうだよね。表に出てない、っていう認知がまずおかしくて。ここおかしいじゃん。あの……DMのモザイクで明らかな通りとかなら分かるけど、表に出てないって認知はおかしいよね、テロメールについて。分かる?表に出てないって言わないじゃん。出てんじゃん、アルパカで」

「やっぱあっち、まあまあ今更そんなことをね、言ってもあれですけど。
(※133を指し示す)そうなんだ。8月いっぱいなんだ。もう俺6月で結果出ると思ってたわ(笑)解像度俺より高いね、聞いたのかな。8月までいけますとか聞いたの?6月だと思ってたわ俺。
(※144を指し示す)渡英はせんやろ。なんでそんなこと言うの」

「(※217を指し示す)俺のせいにしたいんだね?
(※214を指し示す)あ。こいつトークって、俺のなんたらトークじゃなくて、5chで俺のことについて話すことをトークだと思ったんだ。ああー!おばちゃーん!言葉間違うてるで?トークってわしのライブトークの話やで?5chのやり取りのことトークて言いまへんねん。おばちゃんちょっと空気読めてへんわぁ。これ。もう寝た?おばちゃん。風俗のことこだわるね(笑)売春間違えてんのわざとかな?これ」

「買春を売春に間違えるのが通ですよみたいな報告書でも受け取ったのかね。はいこれで終わりですね。で今日の、IDって続き出たりしてんのかな。ちょっと見に行くか試しに。さすがにもうあれ書き込んでない気はするんだけど。今日のIDの続きってあんのかな?えーっとこれか。ちょっともっかい……あいつってあの後来てんのかな?もっかいツイートして。これの下の方が確かあれだよね。20日でしょ?」

「こいつってこれで終わってる?3時で。手前の書き込みと?1時と。IDほんまコロコロしよんな。9時と。どれもワッ、このID更新はないね。ちょっとあのタキパンスレごめん、ちょあの……見てないんだけど。来てた?まあいちいち探してもしょうがねえか。同じIDえーっと…f1Tjで探せばいいのかな?f…1…T…j……いないね、タキパンスレ。というわけでいないみたいですねじゃあ」

「えっとミルージュきっしょいなって話で。ちんこの皮、あーっと。何のネタだっけ?。なんかこんなネタなかった?なんかなんとか見すぎーみたいなネタアニメかなんかで」

「これ何だっけ、何のアニメだっけ。ちょっとネタだけしか思い出せない!その…お前の顔が気に入らないとかいうあの紙に書いてるやつじゃなくて。なんとか見すぎってネタなんかあったと思うんだけど……スー……何だっけなぁ……。あれあやしいわーるどかなんかのネタか?こんだけ思い出せないってことは、なんか……かすかにあった気がするんだけど……はい。ミルージュちんこの皮見すぎということで。見せられないよ!とかではない。はい!」

「じゃあ!えーあ0時回ってるやん。おつひま〜ん。次はあれですかね!堀口君が暴れたらですかね!堀口君元気〜?てかあのリーガルハイであったけどね。リーガルハイの何話か、リーガルハイの7話、リーガルハイ2の、ちょっと雑談。リーガルハイ2で、えーっと自宅で、全裸になる趣味の、な、2の確か7話 ぐらい?あのー黛が裏切って、対決する話で古美門と。の男性の、家の前を、毎週、6、う?6時55分かなんかに、の男性が、ちんちん丸出しに、して窓の前で、日光浴する時間に、その道を通る、えー教会に通うおばちゃんがいておばちゃんていうよりはま40歳ぐらいだったと思うけど。女性がいて。えー裁判の陳述であれは半分ネタだと思いますけど、えー最短ルートは、違うのに、わざわざ、超遠回りして、ちんこの皮を、見に来てますよね?っていう書面出して。えー、棄却されたんだったかな(笑)そんなバカな!って思うんだけど」

「でこれいい話で。その後、その…露出狂の家?家にまた6時55分かなんかに、女性が通りすがって。で男性がウィンクするんですよね?」

「バチコン!て。バチンバチンて。で女性が入り口に回って、全裸の男性の招くままに、家の中に、上がる。ところで終わるんですよ」

「この後何したんだろうね?カタンとか遊んだのかな。はい。別に俺は何かが言いたいわけではないんですけど。じゃあおつひま〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?