誹謗中傷が止まらないのでXアカウントを消します

プロフィール文からしてカルピス軍団の方々と、ヨッピーさんの取り巻きの方々からの、私に対する誹謗中傷が、ブロックしてもしても止まりませんでした。
なので、私の持つ精神障害とその治療を優先し、Xアカウントを消しました。Xアカウントを消したので、大晦日スペース議論に関するnoteの更新もやめます。
サポート頂いた分の半分は暇空さんに還元済みです。

※地震への義援金は私の使ってる銀行からの振込に対応してなくて断念しました


中傷のさなか、あたたかいサポートメッセージをくれたり、ファンアートを褒めてくれた優しい方々、本当にありがとうございました。このサポートメッセージが本当にあたたかくて、本当に救われましたし、これからも一生救われると思います。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?