見出し画像

すべりこみ2020春と冬


今日なんとなくハンバーグを作った
ビーフシチュー食べたかったんだけどな、あれ作れないです
私は料理できない人間なもんで
結局お蕎麦とハンバーグという謎組み合わせが爆誕しました
いやぁ美味しく出来た
ハンバーグをフライパンに乗せる時未だにビクついてしまって乗せるのに時間かかるんだよな
油はねこわいんです
あの子は年末だと何を食べるのかなぁ
好きなものに関しては揺るがなさそうなのできっと好きなものを食べるんだろうな
ふわふわあったかい布団で寝てほしい
こたつでうたた寝したら風邪をひいてしまうけどうたた寝してほしい
想像したら可愛かったから
またあの柔らかい声で名前を呼んでほしいなぁ
青い空を飛ぶ白い機体を見る度に私は彼を想うのだ
いつまでだって無くなりはしないのよ
私にとっての最愛はさぁ
来年もまた桜の季節に祝うだろうな
出会ってくれてありがとうと何度だって伝えたいのですよ
今年もありがとうございました