見出し画像

それでもやっぱり孤独はいやだよね

人や人にとっての自分をどんな存在かカテゴリすることで何となく見えない縛りや制約や期限がついている気がします

当たり前に使っていた友人とか親友とか恋人とか夫婦とかそういったものはちょっとしたことで無くなってしまうので正直お互いがそれなりに努力しなければ継続せずあってなきが如くだよなぁ

正直先も分からないし明日嫌われていることだってあるし明後日もっと好きになるかもしれないし難しいことかもしれないけど全てをガッチリ決めずにおりたいよね

決めないからといってすぐさよならしてしまうとか仲良くしないとかそういうわけではないけどまぁこの話はきっと人に対して無責任とか都合が良いとか言われるんでしょうね
どんなご意見も必ずどこかに角が立ちます
致し方なしです
おまえはおまえおれはおれですよ
明日私のご意見だって変わってるかもしれないし揺るがんものなんてないのですよ
はぁー無責任だこと
今しか話してないよこの人
やーね

今大好きだなと思っている人は長く一緒にありたいと思うからこそ何も決めたくないなぁと思いましたっていう個人のお話でした