見出し画像

人を勝手にプレゼンすんな

ここ最近私が仲良くしてもらっている人のプレゼンをします(タイトルとの矛盾よ)

私は勝手にその人たちが好きで勝手にとても関係性のバランスが良いと思っています
それは多分共通している好きなことがあったからだとは思いますがそれにしても面白い集まりなんです
私的にとても気持ちが良いです
だってその人たちはハッキリしているから
自分を曲げないから
あと話が面白いです
こんな面白い人たちいるんだなー世界は広いなーと日々感じます
やり取り見ると声出して笑ってしまう
今見ても笑います
あと何より場を盛り上げることや空気を読むことや人を気持ちよくさせる話術にとても長けている
人と上手くコミュニーケーションを取れる力を持っているのです
好きなものに対しても意見を言える強さを持っているのです
多分周りから見たらそう見えないかもしれないし好き勝手やってると思われる部分もあるかもしれないけれどそんなことは決してなく常に人のことを考えて動いています
自分のことも考えて動いています
いなくなったらバランスが崩れるんじゃないかなぁ
いなくなってから人は気づくのかもしれないけれど
いることによりより良く人生遊べる気がします
緩く長くでもいいからずーっと関係性が続いていって疲れた時にふと思い出す存在になったらいいのになぁと勝手に思います

私はあなたとあなたのラブピを願ってやまないよ

幸せになれよな!!