見出し画像

ホシくんセンイルおめでとう祭

アザーサイドのホウが風情を感じさせる季節
ホシくんにおかれましては健やかにご活躍のこととお喜び申し上げます

さて、本日ホシくんは誕生日を迎えられました
おめでとうございます
彼をこの世に産み落とし育てアイドルの道へ進むのをサポートして下さった御家族に最大限の感謝を…
美味しいものを食べていますか?
楽しく過ごせているでしょうか?
カムバが近づいてきていますね、今回はどんなセブチが見られるのか今からワクワクすっぞしております

思えばあなたの事を知り好きになって3年経ちました
初めて友人にセブチを布教してもらった時は正直誰が誰か分からずなんとなく仲良いグループなんだなぁくらいにしか思わずでしたが「ある素敵な日(秋田)」を観てえ?何このナチュラルにメンバーにキレて喧嘩する子はと驚きました(決してヘイトではなくむしろ好感度爆上がり案件)
そこから気になって年越しから年明けにネットサーフィンをかまして気がついたらとある動画でミンギュがかっこよくキメて写真撮られているのを横でニコーッて(まるで乙女のように)笑って見ててその後一緒に写真に映る貴方を見て私は貴方に落ちたのです
あん時のホシくんマジ可愛かったなんなの
調べれば調べる程そのもちもちのほっぺが可愛いふにゃんとしたほわほわスニョンくん天使写真とパフォーマンスの時の鋭い視線とか恍惚とした笑みのバッチバチせぶんてぃんホシくん写真とのギャップで殺されそうになるし、一つ一つのエピソードが可愛いし(特に防水スマホを信じてプールで使って壊れたから直しにショップ行ったら間違えてその日発売する新しいあいぽんの列に並んでしまいいつの間にか買ってしまったエピ)カッコいい(カラットちゃんへご飯奢ってあげたいと言ってからすぐ実行する行動力と寄付のお話を耳にすると尊敬と誇らしいが溢れる)
ダンスへの情熱がすごい、努力と情熱の星
メンバーとカラットへの愛が深い
芸能界に身を置いているのに(ど偏見かましてすまんが)何故かピュアピュアな赤ちゃんみたいな時もある
言葉では語り尽くせないくらいこんなに魅力に溢れたとんでもないアイドルがおるんかってなった
もう落ちてからは怒涛のカラット期
旅行先でファンクラブに入り(なぜ?)
発売されているアルバム買ってバカみたいに多いランダム特典があることの洗礼を受けました、なんだあの運ゲーは
普段からオタクとして生きてランダムとかクローズドには慣れているがそれにしてもだよ
13人いる上にアルバム形態も多くて各アルバムの特典もエグい数でカラットが鍛えられていくのを実感している
決して他のメンバーがいやだとか言うことではなくお気に入りな表情とかはむしろ推し以外でも積極的に自分の懐に入れているけれどやっぱり君が欲しいじゃない
だって私はセブチの中の君が1番好きなんだから
これにはとても歯をぎりぎり言わせたものですがもうそれすら激ってしまう
博打感たまんないよね(言い方他にもあるだろう賞)
やめて欲しいけど
あと日本での聖地巡礼もしました 
一○行って同じ席に座ってカスタムもメンバーおすすめにしたりして楽しみました、○蘭マジで美味しかったので後に身内とライブお疲れ様会とかで行くところになりました
つ○と○たんで○るとん○ん堪能してゴセでジスホシが寄ったであろうド○キも寄ってみたりして
原宿のセレクトショップ?に飾ってある色紙もアウェーにも関わらず勇気出して拝みに行ってみたり(マジでガチアウェーでオタク死にそうだった)メンバーのカプホ貰いに行ったり(お店の店員さんキラキラしたおなごしかおらんくて恐縮した)全てが新鮮で楽しかった
シングルとか日本で発売すると渋谷の街とコラボもしてくれてあのセンター街や109がセブチに染まりセブチミュージアムなるものが設営されコラボドリンクを提供してくれるフードコートも出来てMV無限に流れててもうここが楽園かよと苦手な街で天を仰いで感謝したものです
大きな看板とか至る所にセブチがいるんだよ?音楽が街中に流れているんだよ?信じられん
なんてビックなアイドルを好きになってしまったんだと今まで息を潜めて人生を歩んできたチキンなオタクは震えてしまった
だからこそ貴方に恥じないファンでありたいと強く思いました
根本全てを取っ替えて美しくなるという命を賭けた努力は勇気もお金もなくてできんかったけど自分が着たいと思う服を着て少しでも良く見える様にお化粧をしてハイタと個握前はダイエットして(あたりまえ体操疑惑)セブチと関わる時は可愛くありたいと意識しました(出来ているかどうかは別)
国が違うことでアイドルの文化も違って最近も色々知らんことあるなって調べたりもしましたがお勉強不足で未熟ですまんってなることもまだまだまだたくさんあります
そんな中コラボカフェに行った時にどちゃくそ可愛いオシャレな同ペンさんに格好を褒められたんです
それがすごくすごく嬉しくてあの場では(まぁトレーディング開封式で醜態も晒していたけれど)ホシペンとして恥じない自分であれたのかなとそう思っています
自己肯定感高まってしまった
あの時のヒルズの君、貴女のおかげで私はホシペンでいて良いのだと認めてもらえた気がしたのです
ノムノムカムサ
いつかまた会えたら感謝を述べたい
推しを好きな人は良い人が多いのだ
(一例:2019オドコンにて隣に座っていたホシペンさんもデコった団扇を可愛いって言ってくれたり気さくに話してくださったのだ)
推し誇らしい(どこから目線なの)
というか2019以降生でご尊顔拝めず歌もダンスも見れず1年以上が経過してんのしんど
去年は決まっていたドームツアーも中止になって2日間取れていたチケが全て無かったことになって泣いたし本当に生きる意味見失いました
ちょっと追うのも疲れた時もありました
いくらオンラインがあったとしても生のライブとか接触イベントとは違いますね
ライブの日程が決まって場所がちょっと遠ければお泊りの設定して事前物販で準備万端しておきながら当日物販も結局買い足して女児トレカ祭りして交換はアドレナリン全開で推し探して始まる前にカラオケ行って本人映像観て擬似ライブ体感して体に鞭を打つあの日々カムバしろ
私は貴方のパフォーマンスをこの瞬間生で体感したい
ステージの上で死にたいと言った貴方のアイドルとしての人生をもっとたくさん観ていたいんだ
だからどうかこの情勢が早く落ち着いてまたライブが開催されることを願ってやまない

まとまりがなくて分からなくなってきた
そもそも誕生日当日になってしまった
0時ジャストに更新できない体たらくが露呈した
でもめげずに祝おう
ホシくん、お誕生日おめでとうございます
あと何回アイドルの貴方の誕生日をこうして祝えるのか分からないけど悔いのないように祝って推していきたいです
推しよ、健やかであれ