見出し画像

うちの愛犬ろんこの日常7

こんちには(。•ᴗ•。)♡ゆみたん事ゆみです
先日、めちゃくちゃ可愛いショットをゲット出来たのでご紹介します♥♥

「足だいじょうぶ?」

きょうのろんこ0117ばん
月曜日に私ゆみは、階段を踏み外して、小指の爪を怪我してしまったのです。

ストーブの前に座っていたところ、
ろんが足の心配をしてくてるように見えました✨

一緒に横に座って寝てて、その時あごが私の怪我をしている足の上に乗ってきて、そっとしてくれました🤲
めっちゃクチャ可愛かったです😍

犬のこんな一面も可愛いですね(*´`)

それでは今日はこの辺で!
次回も可愛いロンをお楽しみに(๑♡∀♡๑)
ばいちゃ(*・‐・*)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?