見出し画像

コメダ珈琲店イチオシメニューΣ੧(❛□❛✿

どうも_(._.)_こんにちは(」・ω・)
ゆみたん事ゆみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

よくお休みの日にモーニングやお昼のメニューを食べるのでイチオシのコメダのメニューをご紹介します!

コメダ珈琲店

こちらはコメダの「シロノワール」になります!
写真は期間限定のちいかわとコラボしたシロノワールになります!
めちゃくちゃ美味しかったです😋
数量限定なのでまだ食べていない人はぜひ行ってみてください!

かつパンサンド

こちらもコメダのメニューになります✨✨
パンとカツとキャベツがボリューミーでめちゃくちゃ美味しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

左 たっぷりタマゴのピザトースト
右 ポテチキバスケット

左のたっぷりタマゴのピザトースト めちゃくちゃ美味しいんですよ!!
1度食べたらハマってしまうくらいちょー美味しいです( *´艸`)
食べたことない人勿体ない!ぜひ食べてみてください✨✨

たまごドック

写真が雑なんですが、、
よくお昼とか小腹がすいた時に食べますΨ( 'ч' ☆)
たまごがほんとに美味しいです✨✨

ここから先は

490字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?