寄せては返す心

もうだめとわかっているのに 
わたしの全てに しみついてる
なにがいけなかったのだろう
君のこと一番知っていたはず

引きずるなっ 周りから励まされ
好きじゃないと嘘をつく
変わる努力ってどうすればいい?
時をまてばいい?

今更遅いの やっぱり君が好きだって
波のように 心がゆらゆら
押し返してく


戻りたくない
戻りたいんだ
もう嫌いになったよ
君が好きだよ
手を離したい
離さないでいてよ
変わるのわたしは
なにもできない

どうして どうして
私の心はゆらぐのだろう
決めれないの?決めたくないの?
愛を求めても、空っぽの瓶が
寄せては返す波のように
戻ってくる


戻らなくていい
戻りたかった
もう縛りはしないよ
君が好きだった
手を離したよ
離したくなかった
変われるわたしは
愛を海に送る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?