「なりたいもの」

君は落ちた この世界に
ありがとう と 誰か言った?
殻に閉じこもって聞こえない
君の居場所はここだけじゃないよ

何を優先して生きる?
欲張りな君 孤独な君
何も知らずに行きていく?
何犠牲諦めてるの

木漏れ日の希望に夢は咲き誇れる
目を閉じずに 立ち止まるな
暗闇から伸びる手を振りほどこう
何色の君が見れるかな
どんな選択も間違っていない
君は君だよ

ありがとうと君は言える
ごめんねとも伝えられる
照れくさくて 頬がゆるみ
君の涙に 魂は揺れる
神様は言った 運命なんてないよって
最初から(はじめから)

なりたい夢を希望の空にのせていこう
恥じらいも 勇気になる
暗闇から伸びる手は振りほどこう
何色の自分になりたい?
どんな現実も乗り越えていこう
君が作る
僕らはなんどでもなりたい色に咲きほこれる

乗り越えていくことは忘れることじゃない
ともに背負うってことだ

弱い心でも夢を描いていこう
怖くないよ 僕等がいる
暗闇から伸びる手は振りほどける
君の笑顔が見たいだけだ
どんな選択も間違っていない
前にゆこう
僕らはなんどでもなりたい色に咲きほこれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?