見出し画像

マカロックツアー16

1 愛の波
2 レモンパイ
3 ペパーミント
4 たましいの居場所
5 リンジューラブ
6 恋人ごっこ
7 零色
8 TIME
9 嘘なき
10 ありあまる日
11 なんでもないよ、
MC
12 嵐の愛の鳥
13 ネクタリン
14 だれもわるくない
15 はしりがき
16 メイビーネイビー
17 Frozen My Love
18 洗濯機と君とラヂオ
19 星が泳ぐ
20 悲しみはバスに乗って
MC
21 ヤングアダルト
22 ミスターブルースカイ

出てきた時から泣いちゃった!個人的に最近いっぱいいっぱいだったからマカロニが泣く理由になってくれた感じがした
11のなんでもないよ、まで泣き続けてました

5 リンジューラブ
「これが最後のステージになってもいいと思って歌います」からの「最後の夜になりそうな気がして」は素敵すぎた
ライブ感が強かった

6 零色
モニターがその時だけモノクロになっててお洒落だった

9 嘘なき
やばすぎたよ〜〜まさか聞けるとは思ってなかったし「笑ってたのか泣いていたのか」ってところではっとりさんが笑ってたのも印象的だった

10 ありあまる日
最初のギターからもう涙止まらなかった
嘘なきからの流れが天才

12 嵐の愛の鳥
演出が面白すぎる!お笑いライブかな?ってくらい凝ってた
ノリノリはっとりさんも面白いし、横にステップ決めるけんけん可愛すぎた( ;  ; )

14 だれもわるくない
けんけん作曲ノリノリで良かった
途中の機械音の所が異様な空気になって、マカロニの出せる音楽の多様さっていう魅力が全面に出てた。飽きさせない

15 はしりがき
2番のサビを今まで聴いたことないくらい強く歌っていたのが印象的

16 メイビーネイビー
「懐かしい曲やります」から始まってみんな歓喜してた!演奏中にも「懐かしいねーーー?!!?!」って叫んでてなおよし

17 Frozen My Love
マネキンダイバー面白すぎた笑笑
後ろから頭に飛んでくるわ、大ちゃんはカメラ持ってステージ降りるわ、けんけん端までくるわでしっちゃかめっちゃかだった笑笑
マカマカマカぴー‼️‼️‼️‼️

18 洗濯機と君とラヂオ
「冷蔵庫の次は?洗濯機だよねぇ〜」で会場大盛り上がり!ジャンプした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?