見出し画像

sumika 浜スタ

1.雨天決行
2.Lovers
3.フィクション
4.ふっかつのじゅもん
5.1.2.3..4.5.6
6.ソーダ
7.Porter
8.惰星のマーチ
9.イコール
10.enn
11.わすれもの
12.New World
13.Strawberry Fields
14.No.5
15.秘密
16.透明
17.知らない誰か
18.ユートピア
19.Traveling
20.ここから見える景色
21.IN THE FLIGHT
22.溶けた体温、蕩けた魔法
23.絶叫セレナーデ
24.Flower
25.マイリッチサマーブルース
26.メドレー
The Flag Song 〜 チェスターコパーポッド~
KOKYU ~ 51 5 ~ Jasmine ~ Late Show
~ Lamp
27.ファンファーレ
28.明日晴れるさ
29.Shake & Shake
30.オレンジ
encore
31.Starting Over
32.願い
33.「伝言歌」
encore2
34.雨天決行(Acoustic)

セトリ

一曲ずつの感想は大変なので思ったことをつらつら書きます……いずれ頑張るかも😤


「MC」

ともさんが、「一生ついていきます!」って隼ちゃんに言われて「ありがとう」って答えたけど、本当は「一生ついてこい!」って言うのが正しかったと話してた。
多分あの日からずっとそうやって、会話を思い出して後悔したりしてたんだろうなと思うと涙止まらなかった…
明日も明後日も一緒にいると思っていたんだろうな…そりゃそうよね。

「雨天決行の話」

まさかダブルアンコールがあるとは思わなかった…だし、雨天決行で始まり雨天決行で終わるの涙止まらない。
四分割だった画面が三分割になっていて、きっと隼ちゃんのことを話す時間はもう無いのだろうなた思った。進み続ける選択をしたsumikaは本当に凄いと思う😭
続けてくれてありがとう、sumikaのファンにしてくれてありがとう😭😭

明日晴れるさも、オレンジも、雨天決行も、浜スタにぴったりすぎた!
sumikaがこれまで作ってきた曲が、今のsumikaを救っているような気がした( ;  ; )

(また書くけど時間ないのでとりあえず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?