見出し画像

お久しぶりです。墨色そうめんです。

 どうもお久しぶりです。墨色そうめんです。

 ふと気が向いたので開いてみると最終更新が2022年10月とあり、めちゃくちゃびっくりしました。流石にほったらかしすぎではないかと。割とネタも溜まってたのに一体何をやっていたのかと。noteにてフォローいただいている皆様、待ってくださっていたかどうかはさておき、お待たせしてしまってごめんなさい。

 このほったらかしている期間にnote上では言及(どころか投稿すら)していなかったものの生活やその他いろんなところにたくさんの変化があり、書きたいことも少し増えてきたのでリスタート宣言とご挨拶もかねてこちらの記事を書いています。
 どんな変化があったか?それに関しては別の記事などで追々小出しにさせてください。ネタの嵩増しとか言わんでくれよ。

 さて、下記は今後の予告のようなものでございます。大体どんな記事が書きたいかをざっくりお知らせしておきます。

今後書きたい記事

 驚くほど不精者なので実現するかはさておき、今後の展望としては視聴した映画やアニメ、ゲーム内ストーリーなどの感想を書いていきたいなと思っています。実は下書きにもいくつかありますが完成させられていません。それも頑張って完成させたいところ。
 他、自分の身の上話や過去の話、好きなものについての紹介もぼちぼちしていきたいです。可能であれば何かのHow to記事も出してみたいですね。何なら書けるでしょうかね。大したノウハウはないのですが、もし知りたいことがあればリクエストも賜ります。

 下書きに溜めてあるけど旬を過ぎた(具体的にはとうの昔に大学を卒業しているのに大学卒業記念の記事を下書きに置きっぱなしにしていたり、現状フリーターではないのにフリーター時代の記事が残っていたりします)ものの処遇については考え中です。自分としては消してしまうほどのものではないので何らかのアレンジを加えて公開したいな、と。

 あとは、先述の通りいろんなところに変化があったのでそれに伴って既存記事の新バージョンを書いてみたいという展望もあります。代表例としてはプロフィール記事、他はカバンの中身辺りが思い当たりますかね。自分の軌跡として残しておきたいので旧バージョンの削除はしません。

 と、まぁこんな感じでまたぼちぼちやっていくつもりです。そこそこな負担になるので毎日投稿は難しいのですが、週1回くらいは何か出せたらいいですね。そうめんさん頑張ってください。
 noteの更新をしていない間にTwitter(頑なにXとは呼んでやらん)で新しく増えたフォロワーさん各位に関しましても、こんなとこ見てる人がいるのかどうかはさておき……文章も別に上手いわけではありませんが……もしご興味ございましたら覗いていただけますととっても嬉しいです。

 では、今日はこの辺りで。

 墨色そうめんでした!

わたしへのサポートはクラゲの本を買ったりプロテインを買ったりするのに使われます。