見出し画像

21年度やり切ろう!特に仕事面。


2月に入りましたね!
個人的にゆっくりと過ぎて行った一月だった気がします。そんな気持ちで2月にインしたわけですが、今度はなんだか早い!これはなんなんでしょうかね。

会社が新年度スタートしたからなのかもしれません。「一月末まで来期どうする?」と年間計画を練っていましたが、いよいよそれを実行する時。

着々と、刻々と21年度は進んでいきます。

来期及ばなかった数字を盛り返せるのか。V字回復となるのか。
根拠はないですが、やり切ったらやれそうな気はしてるんですよね。きっと。やり切れば。

年度の途中から「あーやれてないー」と焦る時ってのは盛り返しできないとこれまでの経験から推測できます。今なら!今重い腰をよいしょとあげて、そのまま突き進めばきっと走り抜ける!

※なんだか記事数数えるのも面倒になったのでタイトルのみに変更しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?