見出し画像

朝市でお会いしましょう♪

お知らせです。

今年の秋から、「朝市」に出店させていただけることになりました!当分はこちらが喫茶すみへいの主な出没箇所になります。タイミングが合いましたら、お散歩がてらモーニングコーヒー飲みにきてくださいね。

私が住んでいる三重県「四日市市」の名前の由来になっている「定期市」「朝市」ですが、現在市内の9か所で市が開かれています。⁣

その中の一つで、毎月下一桁に「2・5・7・0」の付く日に開かれている「三滝川慈善橋市場」の朝市に「喫茶すみへい」として出店させていただくことになりました。⁣

  • ドライブの前に

  • 散歩ついでに

  • 布団でグダグダしない口実に
    お待ちしてまーす(^^)b

もちろん、定期市自体を楽しむの大アリです。⁣むしろそちらを是非おすすめしたい!!⁣

朝市のことをご存知ない方のために少し「三滝川慈善橋市場」のことをお伝えすると…

野菜や果物、お魚、お豆腐、練り物、生花、お団子、衣類、履き物、焼きそば、お好み焼き、パン…⁣
品揃え豊富です!!!なんか色々あります!⁣

朝市のこと知らなかったー!って方は⁣是非一度体験してみてくださーい💫⁣
そして、是非次行ける日をカレンダーにそっとメモしておいてください。平日、土曜日曜関係なく“一桁に「2・5・7・0」の付く日”に開催されてますよ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁣

『喫茶すみへい at 三滝川慈善橋市場』⁣


【出店日】⁣
10/7(土)⁣、10/15(日)⁣、10/22(日)⁣
※雨の日はお休みです⁣

【開催時間】⁣
7時頃〜11時頃⁣

【住所】⁣
三重県四日市市八幡町 三滝川沿い⁣
⚫︎Googleマップで「三滝川慈善橋市場」と入力すると出てきます⁣
⚫︎慈善橋の下に駐車場有り⁣(約40台)
⚫︎ 近鉄川原町駅から徒歩15分⁣
⚫︎JR四日市駅から徒歩20分
⚫︎三重交通バス「中町」から徒歩4分

喫茶すみへいの出没情報を確実に知りたい方はこちらを是非ご登録ください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?