見出し画像

【自己紹介】わたしたち家族について

2記事目ではありますが、自己紹介をさせてください。

わたし
95年生まれの28歳、自己中とわがままとマイペースを擬人化したような人間。
小学生の頃からゆるりとバスケを続けている。
仕事は3年前まで動物看護師をしていたが、色々あって職種&業種未経験でIT系の会社の開発部に拾ってもらい、現在はソフトウェアエンジニア。

旦那さん
96年早生まれの27歳、気が弱いけどやさしくて思いやり溢れるマン。
いつもわたしに振り回されまくっている。九州男児っぽくない九州男児。
英語を使ったお仕事を頑張っていて、今回の渡航の発端人。

すみちゃん
2匹の娘のうちのひとり。たぶん2022年7月生まれ。
譲渡会で、ケージのすみっこで真っ直ぐ上に向かって伸びて、どうにか隠れようとしていたところを旦那さんに見初められて我が家へ。
めちゃめちゃわがままでマイペース、神経質だけど何をされても文句言うだけで怒らない根はいいやつ。どんくさめ。
相棒のはなちゃんを下に見ている。

すみちゃん

はなちゃん
2匹の娘のもうひとり。たぶん2022年5月生まれ。
譲渡会で美人すぎてわたしに見初められ、我が家へ。
わたしの前に見初めたご家族を血まみれにしてトライアル中にリターンされた経歴のある元バイオレンスキティ。
天真爛漫でちょっと気難しい、THEミケジョ。旦那さんが大好き。
機敏でおもちゃを狩るのが大好きだけど、太って鈍臭くなってしまったのでダイエット中…。

はなちゃん


どうぞよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?