看板娘の証言

マーダーミステリー「月陰村の人狼」
看板娘の証言です。
配役以外の方はお戻りください。

看板娘 

・自己紹介

白い服 女性

バーで働く女性 

・目標
・犯人として最多票を得る 
・人狼を見つける

あなたは村人であるが、神官さまに教えてもらった人狼のことを心酔している。昨日の夜は、仕事中だったけど抜け出してサボって散歩していた。とりあえず広場に向かっていた。日が落ちてからはきれいな月が昇ってきた。こんな夜だったので人狼に逢えるかもしれない。そう考えると興奮が抑えきれず、落ち着くために少し手首を切った。血の匂いで落ち着いた。

道中村人Cに会った。Aちゃんを探していると言う。知らないと答えると去っていった。隠し持ってるのは包丁?もしかしておじさんが人狼なのかな?

バーに戻ると店長に怒られた。あまり見かけないお客さんがいたなぁ。

村長さんが殺されたと聞いて驚いた。本当に人狼はこの村にいるのかもしれない!だったら私も仲間になりたい。犯人として、人狼と疑われれば仲間になれる気がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?