村人Eの証言

マーダーミステリー「月陰村の人狼」
村人Eの証言です。
配役以外の方はお戻りください。

村人E 

●自己紹介

青い服 女性

僧侶見習い

●目標
・犯人を見つける 
・神父さまの力になる

私は村人だ。私は僧侶見習いをしており村の教会で神父さまをお手伝いし、教会に住んでいる。最近神父さまの様子がおかしいので何か力になれないかな、と考えている。昨日は押しかけてきた新聞屋のDさんを神父さまと一緒に相手をした後、夕方に村長さんが訪ねてきた。二人で話しがあるとのことで、神父さまと村長さんはそのまま出掛けてしばらく帰って来なかった。
その間に村人Aの父親の村人Cが訪ねてきた。娘のAを探しているらしい。来ていない、と答えた。持っている刃物のようなものは何だろう?と思った。
その後遅くになってから神父さまは疲れた様子で帰ってきた。脱いだ服が赤く汚れていたので洗濯しとかなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?