SnowManライブ2024日程の予想はいつ?

こんにちは!スミエボシです!
コンビニの外から見えるいろんなイベント情報やライブ情報ってつい見ちゃいますよね。
知らないアーティストの方もいたり、なぜかどこか懐かしい気持ちになったり…。
ライブで感じる一体感の高揚って日常ではなかなか味わえないなと思います。

年が明けると今年のSnowManライブはいつ開催されるのか気になり始めます。
倍率が高いのは分かっているんだけど、間近でSnowManを見れるチャンスを逃したくはありません。

2024年のSnowManライブは
ドームツアーの場合:2024年5月24日〜6月30日
アリーナツアーの場合:2024年10月4日〜12月22日

の日程が予想されています。

2023年は初のドームツアーで「1st」ってなってたくらいだから、「2nd」があってもいいですよね!
ドームツアーの迫力は、またアリーナとは全然違うものだったので、やっぱりドームツアーを期待しちゃうかな。

もし、5月からのドームツアーだったら3月くらいに情報解禁になるようなので、めっちゃ楽しみですよね。
もしかしたら、去年よりももっと大規模なライブも計画されてるかもしれないのでワクワクが止まりません!
この情報はこちらのブログを参考にさせていただきました!
>>SnowManライブ2024予想日程いつ?開催場所どこかも徹底調査

ライブって行く前からずーっと楽しみが続きますよね。
今年こそ行きたいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?