SnowMan身長と体重の最新は?

こんにちは!スミエボシです。
私はダイエット目的でランニングを始めましたが、すっかり自分の趣味になり、今月初めてのフルマラソンに挑戦します。
しかし、肝心なダイエットにはさほど効果を発揮していないという現状…。ランニングって思ったほど痩せないのかなぁ。

さて、私の大好きなSnowManのみんなのスタイルの良さはみなさんもよくご存知だと思います。
でも、テレビで見ているだけだと実際どれくらいの身長や体重なのかってわかりにくいですよね!
今回はSnowManメンバーの身長体重をまとめてみました。

背の高い順にご紹介しますね!

  • ラウール:190cm/57kg

  • 目黒蓮:185cm/63kg

  • 岩本照:182cm/61kg

  • 阿部亮平:178cm/51kg

  • 向井康二:175.5cm/58kg

  • 宮舘涼太:174cm/60kg

  • 深澤辰哉:174cm/58kg

  • 渡辺翔太:172cm/52kg

  • 佐久間大介:168cm/50kg

このみんなのスタイルの良さ分かりますかね?
日本の男性の身長の平均は171センチなので、ほぼ全員優等生!
BMI指数を見てみると、1番高い舘様でも20で、阿部ちゃんやラウにいたっては16.1なんですって。
さっくんは、身長に負けないダイナミックな動きと、かわいさがあるからこれはこれで全然いいんです!
股下サイズを調べたら、みんなまじで脚長!で感動でした!

この情報はこちらのブログを参考にさせていただきました☆
>>SnowMan体重最新2024公式!身長サバ読みや股下の長さを徹底調査


身長だけは伸ばせないけど、少しはスタイルアップできたらいいんだけど…。
でも、走ったあとのご飯の美味しいことったらありゃしないのですよ。
これからもSnowManの応援に突っ走るぞーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?