SnowMan人気順2024最新をご紹介!

おはようございます。スミエボシです!
2024年も始まってあっという間に1ヶ月。
このまますごい勢いで今年も進んでいってしまうのでしょうか・・・

私の大好きSnowManは2024年も大暴れしております。
テレビで見ない日ないんじゃないかなぁと幸せな気持ちでいっぱいです❤

SnowManの人気順ランキングの2024年最新情報をお伝えします!
1位目黒蓮🖤
2位佐久間大介💗
3位渡辺翔太💙
4位向井康二🧡
5位阿部亮平💚
6位ラウール🤍
7位岩本照💛
8位深澤辰哉💜
9位宮舘涼太❤

Googleの検索数やタレントランキングなどから順位がついていますが、私の中では全員1位です!
あえて言うならしょっぴー担かな♪

不動の1位はめめこと目黒蓮くんです。
スタイル、演技、歌唱力、ダンス力、トーク力どこをとっても申し分のなくてもはや世界チャンピョンですよ、これは。
面白くてかっこよくて、ドラマでは泣かしてくれて…。
こんな尊い存在があるんですね!

このランキング情報は、こちらのブログを参考にさせていただきました!
>>スノーマン人気順公式人気ランキング2024最新を紹介!

SnowManのすごいところは、それぞれがみんな自分の個性を生かして活躍していることだと思うんですよね。
みんながそれぞれ自分自身のをよく知っているというか…。
だから、色んな人にそれぞれが愛されて、グループとしてもいい感じになるのかなと日々思っています!
これからも応援してきますよ〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?