見出し画像

無限動画地獄(天国?)

おきぬです。
毎日note103日目。
今週なかなかのハードスケジュールだと、気づく。ひー。

そんななか貴重な時間をYouTube視聴に費やしてしまいちょっと自己嫌悪なう、です(苦笑)

最近魅力に気づいたチャンネル。

①徳井video(チュートリアル徳井さんのチャンネル)
緩い感じ、雰囲気で気づかないけれど演者としての底力に震える。徳井さんすげぇ。猫可愛い。

②仲里依紗です。
里依紗ちゃんも多忙の中自ら撮影編集してるらしい。もはや人間業ではない。テンションが高すぎて笑う。

③ロザンの楽屋
遅ればせながらロザンの御二方の魅力を再認識しました。実は手綱を握ってるのは菅さんのほう‪w二人の空気感が最高すぎる。


……図らずしも芸能人の方の魅力を再発見するラインナップになってしまいましたが。ぜひ。

煮詰まった時コーヒーブレイクのおやつ代として使わせて頂きます^^*ありがとうございます!