見出し画像

2月はじまり

1月は、たくさんのメッセージがあったなぁ。

そして、1月末に、お仕事のお話に乗るか乗らないかで悩んで、
自分的に「ん?」と思うことがあって断った。

この決断に迷ったけど、良かったと思う。

それをきっかけに、またわたしの本当にやりたいことってなんだっけ?と、
さらにひとつ奥へ進んだ。

先輩やコーチにも、結果を焦り過ぎと言われ、
本当にそうだった。
やりたいことがすぐお金に繋がらない不安もあった。

2月どうなるかな。

またカードを引いてみた。

1月は、こちら。



2月はこちら、

answer the call のカードは36ページに解説があった。ありがとありがと

3 がキーワード

3333

船を導く星々を明らかにする、冷静沈着な視点。「何をしたくて生まれてきたの?」

目的地がどこなのかも知らなくてよいのです。あなたはただ、次のステップに進むだけです。

これまで、魂の計画を完全に把握していた人などいません。
目的地というものは存在せず、正しい方法や間違った方法というのもありません。
そして誰の許可もいらないのです。

そして時には、あなたが抵抗を感じることほど、魂の成長にとって重要なことなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?