見出し画像

マイダンジョン?!


たぶん、踊ったり演奏したりすることで消化してたクリエイター気質を、

いま絵を描くことで消化し始めたんだと思う。


言われてみれば、

やりたいことって、

星の王子さま視点で感じたことを、絵や言葉で伝えたいってことだ。。


堅めのさかずき。

めちゃわかる笑

まず小学校のとき、
らん、りん、るん、れん、ろん4兄弟!
っていうグループを作った。笑

女の子4人グループなのに兄弟。5番目のロンは、架空の犬🤣🤣🤣

確か私が言い出したと思う。
だんだん自然消滅。


高校のときは、男女の友達に「第三世界」という名前のお笑いコンビを組ませてた。(ひどい笑🤣) 
私はプロデューサーポジション。これも自然消滅。

東京Gパラオーケストラっていうグループも作ったことがある。
何回か、スタジオで練習したけど、本番も迎えることなく自然消滅🤣

長女時代っていう、グループ?みたいなのも作ったけど、なんか職場で揉めたからか、自然消滅。

心と体の筋トレ部もつくった。

園芸部もつくった。ひまわり咲いた。


こんな感じで、仲間を募って何かやるんだけど、消滅しちゃうんだよね🤣

そんなもんなのかな?
あ、愛しすぎて殴るからかな?笑
殴ったことはないけど🤣

飽きっぽいのかな?

仲間ほしい〜
仲間と何かやりたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?