見出し画像

2月のミラクル

残しておこう♡

わたしは、
イラストクリエイター(言い切るようにしてる笑)
ライターやデザインの勉強中
ヴィーガン料理が好き
ブログ運営とかしたいと思っている人間です。

そんなわたしが見つけた魅力的な女性。
ひとつ年上で、上記のわたしがやりたいこと全部やっている人だった!
最初はインスタで見つけたのかな?覚えてないけれど。

1月末くらいに見つけて、ブログ読んだりチェックしていた。

いいな~、わたしもこうなりたい♡
友達にもそのブログを送り付けて、わたしこんな感じのことしたい!って言いふらしていた。

そして、2月5日。
その日は、料理アシスタントとして料理のお手伝いをしていた。

で、先生に最近気になる人がいるんですよね~って話をして、

へえ~写真みせて?と言われて、見せたら

この人、明後日うちに来るよ!?と!!!!

ぎょえー!!!!!

すぎょい。

すぎょい。

あれよあれよと会えることになったのです。

すぎょい。

その方が、はるばる来ることになった経緯もミラクルで。
たくさんのミラクルが重なって会えたのです✨

(憧れのひとが、先生の料理を食べにくるって、その先生もまたすごいのだ笑)

すぎょい。

しかも、わたしの地元で絵の展示が今月あるらしく、見に行きます。また会えるかも。

すぎょい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?