見出し画像

獅子座満月

2021.1.29

2+2+1+1+2+9=17
1+7=8

私、8月17日生まれの私の日じゃん!!ってなった。

急におばあちゃん家に行くことになった。
いとこと、その子ども👶🏻も来て。

一歳の彼は、私と同じ獅子座。
親戚の中では唯一の獅子座仲間。

可愛かった😻

そのあと、
獅子座の先輩と4時間のテレビ電話。笑

1月の振り返り報告と、
自分の理想のパートナー100こ書いた!

自己分析になったし、
おもしろかったー

でそのあと、夜は、
メンタルヘルスの勉強

心理テストの回だった。

また自己分析笑


家族の絵って、普通自分の家族を描くらしい。笑

理想の家族を描いてしまった。
これも心理だなー、、

そのあとまた、
獅子座の先輩から電話かかってきて、話した笑

高校生みたいだ😻

獅子座先輩も私も、
自分の理想とは違う決断をするのかな?

きっとそれも含めて、良くなるためなのだー

おやすみ満月🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?