見出し画像

革命機ヴァルヴレイヴ!!!秘密の狙い目発見!?拾いやすく、ローリスクで期待値を積める激熱打法を公開!!【プロ仕様】

割引あり

2023年5月。期待値稼働(ハイエナ)で稼ぎやすい機種がたくさん新台導入されました。
沖ドキ!ゴールド🌺、アナザーゴッドハーデス、ゴブリンスレイヤー、スマスロ北斗の拳、戦国コレクション5、主役は銭形4など、ハイエナすれば滅茶苦茶簡単に誰でも勝ててしまう台ばかりです。
また、スマホで簡単に台の特性を調べられる時代だけに期待値稼働をする人たちがとても増えてきたように感じます。

そのため、期待値がある台を拾いにくくなっているのも仕方がありません。

そんな中、いつでも、誰でも簡単に期待値がある台を拾える方法を発見しました。
これなら、最近なかなか打てる台が拾えないな!って人にも超絶オススメです。

そもそも、打てる台と勝てる台は微妙に違います。打てる台(機械割105%前後)とは期待値が少なく、これくらいしか他にないから、仕方なく打つことで、勝てる台(機械割120%以上)とはここから打てば最悪でも1万も負けないくらい期待値が高い台です。
勝てる台ばかり打っていれば、期待値が下ブレても負けてしまうことはありません。

打てる台ばかり打っている人は場合よっては月収支でマイナスをたたくこともありえます。
勝てる台ばかり打っている人は、まず月収支で負けません。

3月に公開した、ローリスクハイリターン打法に追記しようとも思いましたが、それよりも狙いやすく、低投資でたくさん打てるメリットもあるので、個別で公開することに決めました。

誰でも簡単で出せます!

続きが気になる方は記事の購入、よろしくお願いしますm(__)m


ここから先は

2,548字 / 4画像
この記事のみ ¥ 400〜

もしよろしければ、サポートお願いいたしますm(__)m今後の励みになります。