見出し画像

やばい!越しちゃう 12/31

やばい!!!!!

おばあちゃんの家で蟹を食べていたら
あと10分で2023年を越してしまいます!!!

とりあえず今回はこちら

「蟹の中側」です。

きったないので、サムネは観ていた「ゆく年くる年」です。

蟹は美味しかったです!!!!


2023年ありがとうございました!!!

かなり気まぐれで始めたnoteだし正直ボケる場所だと思ってるので続くか不安はありますが、細々続けて行けたらいいなと思ってます!

2024年はなんかどうなるか本当にわかりませんが、このnoteが私の心の休まるところにはなると思うので続けていくと思います!!

よろしくお願いします!!!

よい年越しを!!!!!

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?