見出し画像

おじいちゃん ありがとう

結婚しました!!!!!!!!!!!!!!

(stardewvalley)


なんでいきなりこんな事を報告したのかと言うと、言わないとみなさんがうるさいので....。

プロ農家アスリートとして、ケジメはつけなきゃな。と。
普段のコンディションに差し支えると大変ですからね。


地元?


左の微妙に外国のオタク女子が被ってるやつじゃない猫耳風の帽子(ドワーフの帽子)を被っているのが私です!!!

てっきり自動的にドレスになると思ってたので、おもっきり私服での参加となってしまいました。
しかし、私は数日前にこの帽子を見つける前はずっとこれ↓だったので、運が良かったとも言えます。危うく金仮面越しに永遠を誓うところでした....。

イケてる


彼は普段着ではなく正装なのですが、どう見ても下に私服を着ているちょっとツッパり入った地元の学ラン男子の装いなので、隣の私と相まって全然映えていません。

椅子すらも

街の広場の(左側の)端っこで、なんかお洒落なガーデン風の囲いを設置して、
町人総出・総立ちで祝ってくれました。

もっと豪華にやってくれや
(ハロウィンのが77倍豪華です)


相手に選んだ理由ですか?


ハッキリ言います。

フラワー祭りでの態度です。

過去記事「冬と、春のお祭り」より

私はこの一年目のフラワー祭りの際、
全員にダンスのお誘いをするも尽く
「あんた誰?」と冷たくあしらわれ、
人間不信になりました。


しかし、このエリオットさんは、
断るにも優しく、配慮がある言葉を.....

........

今画像改めて見てみたら普通に女の子と踊ってるじゃんけ!!!!???!!!!?!(一番左)

なんやこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲



今、他の方の実況動画などで再確認したところ、
別に全然特別優しい感じじゃなく、普通に断られてました。

...

決め手が思い違いだったことが結婚後に発覚したところで.....


一番お礼を言いたいのは、この牧場を私に託し....

お墓にダイヤモンドをお供えした晩にだけ
枕元に立ってくれる....

優しい優しいおじいちゃん....

おじいちゃんもしかしてそれ寝巻き?
完全にナイトキャップ。 パターン青。 寝巻きです。


ありがとう.....


私はこれから、2人でおじいちゃんの土地を守っていくよ.....


だから...見守っていてね

(ダイヤモンドお供えするから...)




次の日、「自分の領土」アピールの激しい部屋が...
どした〜

エリ夫(オット)さん。
よろしく。
(選んだ理由、これなのかも......ね)





〜HAPPY END〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?