見出し画像

カレンダー届いたんだ 12/27


「その日になにかを掴んだ写真を撮り、それについて語る」縛りをしています。

よろしくお願いいたします。


今回はこちら

「電気グルーヴ2024カレンダー」です。

電気グルーヴは公式ストアで毎年カレンダーを出してて、毎回次の日には売り切れるという人気の商品です。

私はこれをお酒飲んでる途中のボケた頭で即決で買ってしまいました。

ま いっか!!

んで、今日届きました。

わ〜〜全部の月の写真見ちゃお!!!

ペラ....ペラ....

これ石野卓球のTwitterで見た写真だ!!

綺麗に石野卓球とピエール瀧の2人だけがくり抜かれ、カレンダーにプリントされています。

アーティストっぽいやつかと思っていたら〜
日常のおじさんで〜し〜た〜

満足。


それ以外は、何も、何も、成し遂げられない日でした。

これが今日の山場でした。


せっかくだから電気グルーヴの好きな曲でも羅列しておくか.....

・DISCO UNION
・Upside Down
・UFOhoric
・Hi-score
・カフェ・ド・鬼
・タランチュラ
・B.B.E
・The Big Shirts
・Shameful
・顔変わっちゃってる。
・UFOholic
・MAN HUMAN
・モノノケダンス

これでライブを、お願いします。

ありがとうございました。



一方その頃、Stardewvalleyでは━━━

やっとこさお金を貯めて、大工さんに鳥小屋を建ててもらっています。

一人で、トンカチで。

一本の、木の柱を、延々と叩いてもらっています。

手伝わせてください━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?