見出し画像

今すぐお金が欲しくて、副業を始めたい貴方へ!!

📌今すぐお金が欲しくて副業を始めたい貴方へ!

✅何か始めていますか?

✅ブログやっていますか?

✅せどりですか?

ブログをやってアフェリエイトしていくのって、結構ハードル高いですよね?実際、ブログを開設して、アフェリエイトサイトに登録して、毎日毎日記事を書いてもなかなかPVが上がらなかったり、大変です。

少しの努力と、作業で利益を得る方法があります。

🔰それは、Brainです!🔰


知っている方も多いと思いますが、やっていますか?

まずBrainとは…


Brainは「有料のデジタルコンテンツ、あるいはサービスを販売できるプラットフォーム」です。販売するための資格などは不要で、あなたもスマホひとつで自分の記事、コンテンツを販売することができます。更に紹介機能付きのコンテンツ販売プラットフォームって所がミソで、簡単に言うと自分が勧める記事やコンテンツをアフェリエイト出来るサービスです。
Noteと違う点は紹介機能があるという点です。


ブログを持っていなくても、アフェリエイト収入を得れます!

ざっくりいうと、Brainは「noteより手数料が安くて、しかもアフィリエイトもできるコンテンツ販売プラットフォーム」です。

以下、Brainの規約から。

1. 販売者は、本サービスを利用して商品等を販売した場合は、本サービス利用料 金として、次の利用料金をお支払いいただきます。
1. 紹介者を利用しない販売 売買代金の12% (税込)
2. 紹介者を利用した販売 売買代金の24% (税込)
noteは通常15%の手数料が取られるので、3%ほど有利な計算ですね。なお、アフィリエイトで売った場合は24%が手数料となります(noteではアフィ不可)。

また、Brainでは「基本的に有料記事の販売が前提(この記事のような無料記事は例外的な存在)」「上限価格が10万円」という特徴もあります。

アフィリエイト
なんといっても、Brainはアフィリエイトができる!

これ、かなり稼いでいる方が続出!

リリースキャンペーンということで、多くの方がしばらくは「50%」の料率を設定しています。

例えば、イケハヤさんの49,800円の「YouTube攻略大全(サロン付き)」をみなさんが宣伝して売ったら、なんと1部につき2万円以上の収益が手に入るります。毎月10部売ったらサラリーマンの月収になりますね。

Brainの何がすごいって、好意的なレビュー記事を書くと、著者がSNSで拡散してくれるんですよね。

拡散して、そこから教材が売れたら、みなさんはアフェリエイト報酬ゲットです。一回で2万円。これやらない訳ないですよね。

Twitterなどで有名な方の記事を紹介するもよし、記事のタイトルで興味ある売れそうな記事を紹介するも良し!

記事レビューはメンションつけて紹介すると、販売主さんにも届きます!

実際、私も初副業収入はbrainからでした😭少ないですが、実力ゼロ、経験ゼロな私でも、出来ました😃

画像4


僕がおすすめする記事は

①いとう社長さん 月収700万を稼ぐための全軌跡 ¥8980円 

画像1

⬇️すぐ Brain読みたい人は⬇️


この方も、twitter、ネットビジネスやられている皆さまならご存知、いとう社長‼️すぐさまBrainリリース後にもいくつもコンテンツを出品してる、まさに神‼️この記事も¥8980円ですが紹介料30%🌟かなりお得🌟かなりの確率でリツイートしてくれる方なんで、アフェリエイトしても最高峰◎

<こんな方におすすめ>

もはや、せどりの攻略だけでなく副業、ネットビジネスのマスターさせる為の一冊です!!もはや説明無用で読んで欲しいですが、大ボリュームで、いとう社長の魅力、漢気に魅了されること間違いなし‼️もちろん副業、ネットビジネスの収益も加速します🌟



②イケハヤさん イケハヤサロン ¥9800円

画像2

⬇️すぐ Brain読みたい人は⬇️



イケハヤさんも、もう誰もが知っていると思いますし、Brainにおいても圧倒的な地位を確立しております‼️そんなイケハヤサロンをご紹介‼️2/4現在、Brainレビューは100件を超えており、はっきり言って他の追従を許さない感じに‼️

<こんな方におすすめ>

副業、ネットビジネスを始めてみたけど、結果が出ない、また始めてみたい貴方‼️すぐにイケハヤサロンに入りましょう🌟超がつくほど有名な方が入っており、有用な情報しかない、そんなサロンで分からないことを聞いたり、交友関係を築けます‼️伸びないわけが無い!レビュー人数が信頼の証、やばいです🌟🌟アフェリエイトとしてもかなり優秀…大声では言えませんが…私もこれで報酬得ました!




マナブさん ブログ型アフェリエイト完全講義 ¥14800円

画像3

⬇️すぐ Brain読みたい人は⬇️



Brain2日目に衝撃が走りました!それがレジェンド マナブさん降臨です!!言わずと知れた副業のスーパープロでありながら、YouTube、ブログ、twitterなど無料で丁寧にわかりやすく、まさに神さまです!

<こんな方におすすめ>

ブログを始めたけどなかなか結果が出ない方!このまま真似してください!直ぐに解ります(^^)なかなか信用できない場合、マナブさんのYouTube見てください‼️この方は神です‼️アフェリエイトとしてもこの教材を20%できるのはヤバすぎです!



続々とBrain記事レビューして行きます😃 皆さま スメタル、よろしくお願いします🌟

フォロー、拡散していただけると嬉しいです😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?