見出し画像

SNS攻略系Brainおススメ記事

はじめまして、スメタルといいます😃

1月30日から配信された今話題のプラットフォーム【Brain】のジャンル別おススメ記事を紹介していきます。今回はSNS攻略系のおススメ記事になります!

大勢の方がBrain気になって、観に行ったと思いますが、またまだ検索機能が機能せず、有用な記事を探すのに苦労していると思います😃

なんで私、スメタルが独断と偏見でジャンル別におススメ記事を一刀両断‼️

まずBrainとは…


Brainは「有料のデジタルコンテンツ、あるいはサービスを販売できるプラットフォーム」です。販売するための資格などは不要で、あなたもスマホひとつで自分の記事、コンテンツを販売することができます。更に紹介機能付きのコンテンツ販売プラットフォームって所がミソで、簡単に言うと自分が勧める記事やコンテンツをアフェリエイト出来るサービスです。


Noteと違う点は紹介機能があるという点です。


目次 

 1.ココナラ  あいこさん 【ココナラ販売戦略大全】¥980円 

2.TikTok ①ああつしさん 【TikTok完全攻略】 ¥3980円 ② keiさん 【TikTok完全攻略マニュアル】¥1980円

3.Instagram  kehさん【Instagramで5000フォローを得るための教科書】¥980円

※あくまでも個人的感想です。 気に入ったら自身で購入して観ていただけると嬉しいです。

🌟ココナラ🌟

 1.ココナラ  あいこさん 【ココナラ販売戦略大全】¥980円 


画像1

⬇️すぐ Brain読みたい人は⬇️


ココナラの事が全くしらないスメタルですが、無料部分でも解説されてましたし、ココナラの攻略法ってあまり見られないので、そんな記事が¥980円は安いし、紹介料30%。

<こんな方におすすめ>

ココナラに興味がある方は、必見‼️副業で何から始めたら良いか分からない方も、これを読んで、ココナラを始めるのにも最適⭕️ ココナラ定番の攻略法から、SEOを上げる方法、執事が今から始めるならどうするか?など、具体的にかいてあるみたいなんで、是非😃ココナラを攻略しましょう🌟 

画像2

画像3


🌟TikTok🌟

 ①ああつしさん 【TikTok完全攻略】 ¥3980円

画像4

⬇️すぐ Brain読みたい人は⬇️

TikTokの攻略法もいくつかありましたが、評価が高くて、サムネが綺麗かったのでこちらをチョイスしました😃値段も100部限定で¥3980円‼️あと20部みたいです😭

<こんな方におすすめ>

TikTokを始めたけど、なかなか思うようにフォローワーが増えない方や動画を得意とする方‼️これを読んでTikTokを攻略しましょう😃膨大なリサーチに基づいたジャンルごとに、伸びているアカウントをまとめられたり、TikTokの始め方から具体的な戦略が書いてあります!100部限定で¥3980円みたいなので、値上げする前に急げ‼️


画像5


② keiさん 【TikTok完全攻略マニュアル】¥1980円

画像6

⬇️すぐ Brain読みたい人は⬇️


こちらもTikTokの攻略法ですが、twitterでイケハヤさんが絶賛していたので、ピックアップしてみました😃

<こんな方におすすめ>

TikTokを始めたい方、動画投稿してる方、これを読んでTikTokを攻略しませんか😃TikTokの特徴は勿論、フォローワー1万人までの振り返り、伸びるコンテンツの解説‼️まためちゃくちゃ気になるYouTubeへの誘導の仕方まで解説‼️これはなかなか解説されているの無いです‼️


画像7


🌟Instagram🌟

3.Instagram  kehさん【Instagramで5000フォローを得るための教科書】¥980円

画像8

⬇️すぐ Brain読みたい人は⬇️


副業やってる方、SNSで、Instagramをしてない方もまだ居るはず😃私もまだです💦そんな導入本として評価が高い記事を見ていきましょう!

<こんな方におすすめ>

Instagramを始めたい方、なかなかフォローワーが増えない方必見です😃 ロジックをかなり細かく解説されており、王道のフォローワーの増やし方から、人気アカウントになる方法を詳しく解説‼️勿論他のSNSにも応用出来るロジックです🌟

画像9


スメタルは忖度せず、Brainの記事をレビュー、紹介していきますので、フォロー、拡散していただけると嬉しいです😆よろしくお願いします😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?