見出し画像

240514 3日連続ゲーセンを振り返り〜楽しかったが疲れには勝てない〜

タイトルが全てを表している。
510(BIG宮),512(🈲),513(沼)と3日連続ゲーセンでEPOLIS に明け暮れた。正直、2日目の🈲のお昼の時点でかなり眠く(前日まあまあ寝たが)、なかなか疲れが取れなくなってしまった。トシである。3日目はほぼ成果ゼロだった。
月〜火曜はINFINITASを軽く遊んだが、DB練習と低難度フルコン埋め以外はスコアもランプ更新も所謂ㄘんビな結果になってしまった。当初やる気があったストアタについては思った以上に光らず認識力も微妙な調子だったので未提出に終わった。


・成果(2日目)

魔法のかくれんぼと恋愛精度をなんとか倒したい。。(前進は出来ている👊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?