見出し画像

240523 EPOLIS アリーナ解禁奴

先週土曜以来のゲーセンビートになった。まあまあ仕事が忙しく日々やりたいことをこなしてたら時間がなかなか取れない。時間を活用する難しさを今更になって感じている。。

〜先週土曜〜
モンハンナウさんぽ会の解散後にホームでランプ更新粘着。インフィニタスでEASYできたアルマゲ狙いだったが思わぬ収穫が。

カイザーダリアEASY(∩´∀`)∩ワーイ。ブレイク前の難所で2%になってしまうが、その後80%回復してなんとか。DBRはもちろんレベル11のDBMも良い効果をもたらすのでは?あと12.7を攻略するにはやはり12.7を触るのが良いと感じる。

〜木曜 アリーナ初日〜
ジムでトレーニングしたあとに打鍵。筋肉疲労によって物量譜面がきつい日となってしまったが楽しいビートだった。アリーナに入ったら地獄みたいな部屋に導かれてしまったので、しばらくSPに切り替えて解禁をすすめた。笑

地獄みたいな部屋(笑)

SPはレベル10のエクハ特攻をしているが楽しい。しかしC帯にあがってからゲージが伸びにくくなった…そしてC5なのだが全然人と当たらない🥴

とりあえずスタートレイルとモリアツを解禁して終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?