見出し画像

240329EPOLIS


公園でなんかやってた

年度末のお仕事を終わらせて久しぶりのエポリス。
今週は色々あってゲーセンに行けず 土曜日ぶり。インフィニタスはちょこちょこ触ってるけど。
スコアアリーナでA1にボコられてA3以下になんとか勝ってランクはそのままでサターン解禁。疲れたぁ

これには笑うしかなかった。いつぞやカメアリで見かけた033氏 強かったな〜

振り返り

ソリステEx難はエクハ行けると思う。エルフェリア正規無んは発狂地帯の黒鍵スタートがダメ。RUGGEDはある箇所で癖がついたようで後日対応。アニキ†は二重階段すら逃げられずアカン。認識の調子は良くなかった。サンダーリミは北斗の練習にもなるしある程度粘着するか。
センキューフォプレインは初AAAだったか…

今日の成果

あと2曲くらい更新したいモチベだったが疲れが勝ったな〜
宇宙戦争はパツイチ
ブルードラゴンは皿のリズムをなんとなく覚えるまで何回か落とされての完走。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?