見出し画像

240403EPOLIS

先日ガチャでお金もち背景を入手した。
お金=MONEY…にちなんでということでDJネームをハマショー(S.HAMA)に変更、、これが分かりにくかったようで(そらそうだ)はま寿司と呼ばれてしまう😄

「MONEY」しか曲は知らない  やるならサングラス着用にしてもっと近づければよかった

https://youtu.be/K4veDT5WWN8?si=1e4e7EmQxHujKA8o

カッコイイ


さて葛西の虎がアリーナ配信をするということで、残るカデンツァを解禁すべくゲーセン出勤。天気が☂ということで憂鬱だったが小降りだったしゲーセンもSKA SKA No1だったのでスナイプしまくりで結果的に良かった。


こうしてみると配信スナイプ6回(+延長1回)の計7回しかしてないんだなあ。ずっとアリーナやれる人すごい。

アリーナスナイプ後はPフリーでランス更新粘着。レベル12は3曲更新🤌🔥

INF再現🔥 あちらでは右M だったがアケでは押せずオプション変更。。北斗の練習にスゴクイイ譜面だと気づく。
緑数字を10下げのドーピング(330→320)でようやくエクハ達成
こちらもINF逆輸入ランプ INFでは左M右R乱だった気がするが、この日は左が押せずPフリーまるまる贅沢に使って色々オプションを試して結果コレに。

解禁曲もHARD達成👹 エクハは厳しそう

良いビートが出来た。最近インフィニタスとアケの良い感じの両立が出来てる感触がある。
が、左親指のスジがややチクチクするので気を付けなくては。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?