見出し画像

240323EPOLIS

アリーナやってダリア解禁するぞぉと意気込むも、LM筐体は先客有りでコンデイションも色々と悪く、気持ちが乗らないプレーだった。晩御飯から戻ってきてふと物量曲をやっていたら調子が良く「今日はランプ更新の日なのでは?」と思い、アリーナに入るのをやめてP フリー粘着に切り替え。

とりあえずスコア記録のプレーで10台のBPに抑えられたので、その後エクハを狙ってみたらパツイチでアチかった🔥
あとはINFで出来てたランプの再現とか。

最後がどんどん難しくなるニクい譜面 縦連は好き
フリップのみか正規で迷ったが結局正規 ラストの縦連のリズムに最後まで苦しめられた


序盤の螺旋を初抜けして最後まで完走。また二度と再びやりたくねー部類の譜面

今日の更新内容


イレーターのアレが切りのいい数字になった😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?