見出し画像

檻スギィ

人生、檻スギィ!!!!!どもう、魔獣先輩βです(のちにα化)

人生が、人生が檻過ぎる!!!!!!!!キエーーーーーーーーーーーーイ

魂がね、魂が閉じ込められている感覚が強過ぎるって言ってんでい

魂の解放を行う・・・お願いしまふ・・・


死んでもうてますやん!

そう、魂の解放をするには死以外ないという・・・あ〜あ神様、お願い♪二人だけの♪

欠陥が過ぎるだろこれ!魂の解放を一度行えるようにしなかったのヤバい!!!!!大人が苦しいよねえ!

子供の頃は自分が死ぬなんてありえませんねえ、自分最強だからと思っていたけど大人になったらもうね、嫌でも気付きますわな

死ぬデイ、自分

悪魔から囁かれたんですわ!!!!!それも寝ている間にぃ!!!!!!!!・゚・(*ノノ)・゚・


どれだけ楽しいことを考え、実行しても常に脳みその裏側を覗いたら、正しい書き順で死が待機している!!!フザケンナって話!!!

さて、喚いてもどうしようもないだろう、擬似的に檻から出させて頂きたい、檻といえば動物園だろう、動物園では飼育員の介助により、動物達は檻から解き放たれる機会を得ている

つまり、先言った友達と遊びに行ったり、自分で考え、檻を壊す必要があんだよね?友達がいればその分、自身の労力も少なく済むっつー話か?(友達作るまでが長いか?そういう話はもういい)

小学生と話したい、小学生のみずみずしい言葉と身体を浴びたい、まず中学生のシャワーで俺の体を慣れさせてから小学生の水をドバッと浴びてえ

と言ってんだが

未来を先取りすることを考える、例えば、ショッピングモールのソファに腰掛け、友達と練り物の話をする、硬いと思ってナルトを買った拷問狂がその柔らかさに悶絶するといったものを

あ〜あ、これさ 若いワ まだ

どの段階?か俺の人生、不明です、一個確実に分かることがあって


俺は人生遅過ぎる

と言うのは分かる、なんか人が気付いたことをかなり遅れて知っている、前にも似たようなことを書いたが、周回が遅れすぎている、ウザい!!!正直ウザい!!!!!なんか全部教えて欲しいのよ、俺は 隠すなつってる、その気付きを なんで隠すんですか?アイドルかキサマ

実は俺が気付いたことはまだあまり知られていないということも夢見ているが、こんなオタクの知れることなどパワーが足りなすぎるだろうが、というあまりに抗い難い文言に打ちひしがれているのが現状 これもまた偏見でしかないのかもしれないけれど・・・

檻を壊せる方いたらDMくださ〜い、知らない人の方が壊しやすそうです、檻檻〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?