見出し画像

魂の目覚めまで、あと815日 重曹クエン酸水

乾燥し寒くなる季節。重曹にクエン酸を入れた水を飲むと、スッキリします。人によってはレモン汁やハチミツを入れている方もいますね。

私は重曹クエン酸水に、ソルトインダイヤモンドという非加熱長期熟成天日塩を入れています。薬いらずで健康に過ごせているのはこのおかげかなと思っています。ありがたいことですね。

重曹はあまりたくさん摂取しないほうが善いようなので、飲むタイミングは一日朝と夜の二回。私の場合はルーティンになっています。ぜひお試しいただければと思います。

2025年2月3日まで、あと815日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?