見出し画像

音とサロンvol.2 6/12(日)

こんにちは!
ご無沙汰しておりましたが、わたしは元気にしております。笑
今回から、きちんとイベント情報も伝えて行こうと思いまして笑
ノートの更新も、上がっていくと思いますので、お楽しみに🌼笑

今週の日曜日にはなりますが、楽しいイベントがあります♪


≡音とサロン vol.2≡
〜音楽とマッサージを楽しむ会〜
6/12(日)16:00-20:00

音楽とマッサージを楽しむ会『音とサロン』の2回目の開催が決定しました!

音楽とマッサージで心も体もゆるゆるにほぐしていきましょー!

しかも入場は無料ですー!
夜までスーミーもカレーとコーヒー出してますー♪

ぜひ遊びに来て下さい^_^

『音とサロンvol.2』
◉6/12(日)16:00-20:00
◉スーミーコーヒーにて
◉入場無料
◉salon
・WHIMSY @whimsy_massage 
・日月-mei- @minami.chineitsang 
◉music
・DJ IKKI @ikki_a.k.a._jimmy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?