見出し画像

やりたいと思った時がベストタイミング

note見に来て下さってありがとうございます!

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ


ですm(_ _)m

中の人はサポートスタッフなので、
基本投資に関するサポートは一切しません。

サポートのプロではありますが、
投資家ではないので、サポートは出来ても助言は出来ません。

ちなみに、スマセミは北海道の函館市にあるんですが、

画像1

※先月撮影した函館山からの夜景
※函館山が大好きな人が多く年に数回登りたがります(私は運転手

毎月函館蔦屋書店さんで、2回グループ体験セミナーを行っております。

画像2


ちょうど先週今週と体験セミナーのお手伝いをしまして、

7月2回目の体験セミナーと
8月1回目の体験セミナーのお手伝いをしたので、

沢山写真を撮ってきて、
わっさり紹介画像がある状態なんです♥が、

普段は月末月初の体験セミナーは

私も忙しいのでお手伝いいかないんですが、
満員御礼となったので、最初だけお手伝いさせて頂きました。

先週今週で毎日問合せ・ご参加があります。

そうなんですよ!

丁度皆さんの「投資がしたいタイミング」と、
体験セミナーのタイミングがあったのか、

いつもの1.5倍問合せとご参加が御座いますm(_ _)m

本当にありがたいです☆


投資ってお金の事だから信頼できる人に習いたい

そう思っている方がほとんどです。

投資に限らず、
誰かに習う時はやっぱり信頼できる人に習いたいのが当然ですよね。

では信頼して頂くにはどうしたら良いのかと、
うちのスクールは考えました。

それが、毎月同じ場所で体験セミナーを行う事と、SNSの活用です。

これが重なれば実績となって、
信頼して頂ける要因の1つになるのではないかと。

また、スクールに参加して下さった生徒さん一人一人に、
精一杯120%のサポートを行う事。

口コミはなにより信頼できる証になりますm(_ _)m

勿論、ヒトですから、
合う合わないあります。

スクールに参加しても2ヵ月でやめられる方も
いらっしゃいますし、

連絡をして下さらなくなる方もいらっしゃいます。

最後に捨て台詞言われたこともあったり、、、><

でも、北海道で投資をしようと思った時に、
検索をして、みつけてくれた時に、

最初に連絡をして下さった時に、
私たちにつながって、

投資って怖くないんだ、
投資は楽しい物なんだ、
怪しくないんだ!

と、思って頂ければ、
これは投資業界にとってもプラスになる!

と、思いずっと続けています。

画像3

[いましたい]から今入りたい!

と言うお問合せも実は多いです☆

ですがフィーリングも大事ですし、
勢いも大事ですが、

そんな時こそ、
一拍「一呼吸」置いて

講師との電話コンサルだったり、
Zoomを使ったお話だったり、
函館市内の方であれば、直接お会いしてお話したりが

大事だと思います☆

ただ、講師は一人しかいませんので、
なかなかお時間とるのが難しいです☆

ですので
いまだ!!
今日だ!!

と思ったら、すぐに問い合わせくださいませ^^

私たちサポートスタッフは全力であなたをサポートさせて頂きます!

中の人


よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m