見出し画像

投資初心者・FX初心者・バイオプ初心者が相談できるところって、実は結構無い

いつもありがとうございます^^
スマセミ、お客様サポート(お客様予定様もサポートしますよー)の
Oで御座いますm(_ _)m

気軽に「おー」とお呼び下さいませ^^
私の人となりは、ツイッターがわかりやすいです。
https://twitter.com/jfxacademy

画像1

今日のnoteはこのお題

Zoomでの初心者さん相談実は結構埋まっております。

です。

というのも、TOPに書きましたが、
どこかで習っていたりスクールに参加したりしたりしている人以外の、

自己流で投資を行っている人が
相談できる人って実はなかなかいないのが現状なんですね。

いきなりですが
あなたはツイッターしてますか?

私はさっきお伝えしたように会社のアカウントを運営しているほかに、個人のツイッターアカウントを管理しているのと、また別の仕事でツイッターアカウントも持っているので、

全部で、7つぐらい見てるんですね。

まぁ、仕事で使ってるツイッターのほとんどにbot機能を入れていてそんなに張り付いたり、動かしてはいないんですが、

そんな、うちのツイッターアカウントでも、

変な人から個別にメッセージが来るんですよ。

なので、あなたがツイッターされているのでしたら
きっとこの経験があると思います。

画像2

こういうやーつwww
届いた事ないですか?

これって私にはわからないですが、友達追加したら、
自動的にメッセージが流れるシステムがあるんですかね?

もうこういうメッセージが来たら、
即ブロック+通報するのが私なんですが、

きっと何もわからない人からすると、
こういう人たちと、私やうちのスクール

何が違うのかわからないと思うんですよね。


投資をしてても、
不安な事があったり、誰にも相談できないと、

負け続けてしまうのが「投資」の不思議な所です。

株の場合、そんなに大きな金額の幅が無いですし、
儲ける為というかその企業を応援したり、

なにかお得な優待券の為に買う事が多いので、
買っても、更に買う事はあっても売ったり手放す事は
なかなかないと思いますので質問もあまりありません。

ですが、FX投資や、バイナリーオプション、
また今話題の仮想通貨取引の場合、

長期トレードと言っても数か月がMAXで、
短期だと数十秒からあるような投資スタイルなので、

やはり行っている手法によっては
毎回、エントリーする毎に質問疑問がわいたり、

エントリー毎にこう、反省だったり、
思っている事を吐き出す場所が必要だったりします。

特にFX・バイオプ・仮想通貨の場合は、
あまり周りに公言せずに投資している方が多いので、

共通の話題を離せる方が周りにいない
というのが本当に多いです。

また、

投資をはじめようと思った時に誰に聞いていいかわからない

こんな人も多いです。

公言せずに投資している人が多い為、
目立った人に、、、

聞くにはあまりに怪しいですよね、、、
だってこんなメッセージ本物がするわけないと思いません?

画像3

であれば、自然と毎月函館の蔦屋書店さんで
リアルセミナーを行っていて、
https://www.hakodate-t.com/event/

ながい

エキテンでお店の登録がある、
https://www.ekiten.jp/shop_92512366/

画像5

うちが
そう、

#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー

「スマセミ」が選ばれます

なかなか投資をしている事、隠している方が多いので、
実際の口コミや体験談など聞けない事多いと思いますが、

エキテンのページでは体験セミナーして下さった方が
口コミを書いて下さっています。
https://www.ekiten.jp/shop_92512366/

エキテンでは、
名前なしで、自由に口コミが書けるのですが、

投資スクールには珍しい、
3件もの口コミが♥

本当に嬉しいですm(_ _)m

しかも3名様ともに、
体験セミナー後に、スクールへ参加して下さっています^^

別にスクール参加が目的で
相談を受け付けているわけではないので、

ただ話をしたいだけでもOKなのですが、
皆様参加下さって本当嬉しいです☆


投資について質問ありませんか?

あるなら気軽にスマセミへご連絡ください。

LINEなら通話でもメッセージでも対応できますし、
https://lin.ee/j8DcHgk

メールならご都合が良い時にご連絡頂けます。
academy@fx-academy.info

電話もOKです。
0138-48-5321(平日9時~18時まで)

私が電話対応致します^^

講師の直電はこちらです。
080-1894-1145

もちろんエキテンからでもOKですし、
https://www.ekiten.jp/shop_92512366/

ココナラでもOKです。
https://coconala.com/services/1663869


各SNSもOKですよ^^
気軽にあなたの合う方法で、問い合わせくださいませ。

あなたのお力になれると嬉しいです!

よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m