見出し画像

実は「投資」っていってるけど教えているのはFXだけじゃないんです。

note見に来て下さってありがとうございます^^
北海道函館市で、
毎月「投資」の体験セミナーを開いております、

株式会社トライズ
#スマホだけで出来るはじめての投資体験セミナー
#スマセミ

お客様サポートのOで御座いますm(_ _)m

私の仕事内容興味あります?

わたしこと「O」
お客様サポートと言っていますが、

どんなサポートしてるの?
という私の仕事内容興味ないと思いますが

ちょっとだけ自分語りさせてくださいm(_ _)m

私は基本的にお金の計算と動画編集以外のサポートを
全て行っています。

体験セミナーに参加したい!
個別に相談したい!

という新規のお客様とやり取りをしたり、

生徒さんとメールやLINEを使って、
お話させて頂いたり、

メルマガを発行したり、

LINEグループの管理をしたり、

動画に画像を作ったり、

各SNSの管理運営も私の仕事ですし、

投資以外のサポートも私の仕事です。

投資以外のサポート
と言いますと、

先日は東京の生徒さんと
LINEでお話しながら

パソコンの設定をさせて頂いたり

昨日だったら、
九州の生徒さんがマスクが苦しくてー

という愚痴から、
インナーマスク紹介したり(笑
https://amzn.to/3vulesG

私のオススメはこれです。

いろいろこまごまとした
生徒さんやお客様とのやりとりを
させて頂いております。

で?お宅の会社はFXを教えるスクールじゃないの?

そうです。
基本的にはFXのトレード手法をお伝えして、

サポートをしているWEBのスクールとなりますが、
実は教えている投資は

FXだけじゃないんです。

でも、
まずはFXをしっかりと学ばなければ

他の投資もしっかりと理解できないので、
FXをまずはお伝えしております。

FXには興味ないけど他の投資は興味あるな

ありがとうございます^^

でも
まずはチャートを見るというのを学ぶのには
一番FXを学ぶのが適しています。

ですので、まずはFXをマスターして頂きたいです。

と言っても、
FXを学ぶにはたった3ステップで
マスターできるので、

お時間がしっかり取れる人であれば、
1ヵ月もあればステップ3の

実践エントリーまではスムーズに進みます。

で?他の投資ってなに?

お?
聞きたいですか?

1つはお伝えできますが、
他は内緒にしてるので教えませんよ^^

1つは
バイナリーオプションです。

バイナリーオプション「怖い」イメージを
持つ人多いかも知れませんが、

FXを理解できれば、
しっかりと資産運用として活用頂けます。

あなたのお小遣いの範囲内で
しっかりと「資産運用」は出来るんですよ。

是非相談はプロにして下さい。
いまなら無料で相談乗れますm(_ _)m

https://www.ekiten.jp/shop_92512366/menu/


よろしければサポートお願い致します☆頂いたサポートはスタッフの日々の糧(10時と3時のおやつ)にさせて頂きますm(_ _)m