見出し画像

修理レポート🗒🖋(iPad編)

iPad第6世代 ガラス交換修理

修理前の写真を撮り忘れてしまいました😔
最近は作業開始してからあ、写真!!と思い出す事が多いです😰💦
忘れないように気をつけます😓

画像1

画像2

割れている画面の交換の時はホームボタンが高確率でガラスだらけになります😓
ホームボタンの線がブチっといってしまうとTouch IDが使えなくなってしまうので細心の注意を払いつつ少しずつガラスを取り除いていきます🙂
綺麗なホームボタンになった時の達成感は大きいです😆

画像3

修理時間は大体2時間で割れていた画面が綺麗になりました✨✨
当たり前ですが綺麗な画面は見やすいですね🙂笑

-------------------------------------------
JR高槻駅から徒歩すぐ!🚶‍♀️
-------------------------------------------
📍住所:大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急店内1階
📞 電話:050-1003-5108
🕐 時間:10時〜20時

Instagram ↓
https://www.instagram.com/sumasapo_takatsuki/
-------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?